☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

そうめん~

家庭

今年 初そうめんを
今日のお昼に作って食べました。

そんなに暑いわけでもなかったけど(お昼過ぎには雨が降った)
そうめんが食べたいと子供が言うから
作ったけど…つるつると美味しかったぁ^^

またそうめんの季節がやってきましたねー

ちなみに今日はネギだけだったけど
今度はマグロ缶で食べたいと思います。
美味しいらしいよ♪@^^@

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/05/25 22:49:52

    そうめんつゆにマグロ缶を入れると
    美味しんだってー♪
    ちょっとチャレンジしてみたい…(^m^)ぷッ

  • special

    special

    2009/05/25 22:41:46

    マグロ缶?
    ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/05/24 21:31:26

    ざるそばも美味しい季節になりましたよね^^
    うどんとかソバは大好きだけど
    そうめんは細いから私自身はあんまり好きじゃないんですよ…
    でも子供は何故か好きなんですよね~

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/05/24 21:13:04

    うんうん。そーめんさっぱりしてて美味そうだぁ(笑)
    ちなみにうちも今日の昼は、家族でざるそば食らいました。
    もちろん、サビ入り&ネギダクでねぇ(笑)

    では、またぁ