とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

りふま!

日記




フリマ成立しました(`・ω・´)!

出)頭のせパイロットオオカミ 白
貰)ゴシックテールリボン 白
  イチゴの花輪 白
  肩のせハト 白
  ハートのぶら下がりピアス


ほっくほくです。

応募が結構ありまして。

ゴシックテールリボン白を含む応募でというシビアちっく条件なのに
7件?来ました。有難いのです。

最初は花輪の方ともう一人候補の方がいたのですが
いち早くハトさん追加してくれたのでぽちっとなです。
我侭言ってすみませんでした…m(_ _)m

あと苺の花輪意外に可愛かった…!
本当のところ憧れの妖精の花冠と同時期なので
もしやこれは近づくんじゃ…ヽ(´Д`;)ノとか不純な考えもよぎったのですが
これはこれですきです。

フリマ送りアイテムが日々減ってきます。
あと動物アイテムフリマに出す時脳内でドナドナが流れるのは私だけなのだろうか…

あと嘗て頂いたロマンチックスノードームの流通を求める応募が多くなって
もうそろそろ手放そうかなと考えております。
あわよくば狼さん奪還。


ドリ券当たったので貧乏脱却しました(*´∀`*)3000!


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2011/11/29 16:44:45

    >たまちゃん

    よかったです(*´ω`*)ほくほく
    早速家買って消えました/(^o^)\

    >悠里さん

    うるあああお久しぶりです(´;ω;`)!
    強いです。ネタでちょっと赤ずきんちゃんを募集しようと思ったフシが…(笑)
    白は一番人気ないらしいです…未熟だからか…ヽ(´Д`;)ノ

    >みゆさん

    有難う御座います(`・ω・´)!
    お姫様…だと!悪の娘ごっこしますよ!

    わーい!マイダーリン!(何)
    よろこんでです(*´ω`*)←

    >キュウマさん

    ふっふっふ…!ゴシックテールリボン半年狙い続けてです…ヽ(´Д`;)ノ
    キュウマさんも成立するように祈祷します(`・ω・´)!

    >ナハトさん

    もう…まったくいいですよね蝶々さん!(*´ω`*)

    わからないのですが個人的にはすごく高いです。
    売りつけらっれたらほぼ全アイテムで買取りそうな勢いです(;・∀・)

    ヘッドリボン…あああ…求めが増える!゚(゚´Д`゚)゚

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2011/11/23 19:14:32

    夏蝶いいよね~^^♪

    テールリボンってそんなに価値高いのかΣ( ̄口 ̄*)

    テールとヘッドリボンでおそろしてたら
    お洒落ですな~^^♪

  • 粕の玖麻だよ←

    粕の玖麻だよ←

    2011/11/23 17:52:31

    めっちゃ可愛いじゃないですか\(^o^)/
    成立羨ましいww

  • ✽魅癒✽

    ✽魅癒✽

    2011/11/23 13:51:48

    おおー!
    フリマおめでとうですよ!
    純白のお姫様みたい(*´∀`*)

    宜しければ僕と付き合ってくだs(黙


    デートよかたちわるい^p^

  • 悠里

    悠里

    2011/11/23 12:30:34

    りふま(←)と夢券おめでとうございます^^
    オオカミさん強いですねー、イチゴまで入ってくるなんて…。
    白の実物はまだ見たことありませんでしたΣ(・ω・)

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2011/11/23 12:08:11

    おぉ、おめでとうございますΣ(・ω・*)
    ドリーム券良かったですねっw