✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

これから楽しいクリスマスღ(*✪‿✪*)bb

日記

楽しいクリスマスに先駆けて。。。
とりあえず・・・Cショップの服を着て♪
皆と撮影会ღ(*✪‿✪*)bb

クリスマスまで・・・
皆とわいわい楽しく過ごせれてたらいいなぁ~
こんな風に(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

いつもありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/24 06:27:32

    soraくん。
    そぉだねぇ~ なかったね。。。。
    よしよし(*´ー)ノ’’
    って・・・どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
    期待し過ぎ!! 中身女子かぁーーーーー!!
    ソラくんも一緒に楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/24 06:25:44

    ぷう♪さん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃ楽しみぃ~~❤
    いっぱい楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    d(ゝc_,・*)ок♪

  • sora

    sora

    2011/11/23 23:58:31

    女装サンタ服なかったぁ(☍﹏⁰)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/23 22:40:20

    クリスマスまで楽しみだね(〃⌒ー⌒〃)ノ

    クリパやろー^^b またいつでも誘ってね(●´ω`●)ゞ