✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

おさぼりサンタ(*´-ω・)ン?

日記

今日は、キティショップでクリスマスグッズの発売日☆
チラシ配りと呼び込みのアルバイトをしたの。。。♪

でもね、男子たちは・・・さぼってばっか(;¬з¬A
『あぁ~疲れたぁ~~』
『こんな着ぐるみ着さされて、やってられねぇよー』
『めんどくせぇー (ーoー)y~ パァ~』
とか言ってるの。。。m(。>_<。)m
『もぉ休憩とっくに終わってるよぉ~~』
『真面目にやろぉよぉ~~』

『サンタって・・・世界中を1日で回るなんて、無理な話だよなぁ~』
『いい子にしてる子供にって・・・その日だけいい子にしててもなぁ~』

『Σ(;;´□`)ノォィォィ いい加減にしてよぉ~』
話違う方向に行っちゃてるし。。。(゚_゚i)タラー・
『(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!! 休憩終わりだってばぁーー!!』

そこへ・・・店長がやってキタ━(゚∀゚)━!
『ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! 何さぼってんだぁーーーー』
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
『ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 真面目にやりまぁ~~す!! 』
『すみません。。。m(_ _*)m』

(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。怒られちゃったよ。。。
(◞‸◟ㆀ)トホホ。。。 ┐(´ー`)┌ ャレャレ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/28 19:10:43

    ユウジさん。
    バイト代は・・・月末だから(◕. ◡。)ネェー
    あとちょっと待ってw
    てか・・・さぼってて貰えるのかぁ~~w

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2011/11/24 09:11:07

    つ~か俺、バイト代貰ってないんですけどぉ~~~(^-^ა)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/24 06:41:39

    おみたん。
    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    バイト代カットさせる。。。(;¬з¬A

    ぷう♪さん。
    ほんとズルいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
    (((uдu*)ゥンゥン おかしかったよね♪
    誰かさんタバコ吸ってたしwww
    (*≧m≦*)プププwww

    のぶ様。
    これは・・・ただのアルバイト!!
    今度は本当のサンタになって・・・プレゼント届けに行く(◕. ◡。)ネェー
    のぶ様の所にも♪ (。・艸・)ウフフ

    aichaさん。
    そそ。めっちゃ怖かったよぉ~~(☍﹏⁰)
    もうしっかり休憩してたんだけどねwww
    (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/24 06:34:52

    ✿にこりんさん。
    ほんと、困ったちゃんです。。。ww
    (((uдu*)ゥンゥン バイト代カットだな!!

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン 早いよ(◕. ◡。)ネェー
    より様もクリスマス楽しんでね♪
    (ღ◕ ‿ ◕ღ)

    リラックマ^'^さん。
    (((uдu*)ゥンゥン 困ったちゃんでしょw
    来ないよ(◕. ◡。)ネェー 
    てか・・・もういいおっさんですからwww
    (*≧m≦*)プププwww

    きぃちゃん。
    ( *´艸`)クスクス
    ちゃんと真面目にやるように言っとくよ(*・∀・)ゞビシュ!!
    きぃちゃんもクリスマス楽しんで(◕. ◡。)ネェー

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/23 23:18:47

    一緒にさぼっちゃえ~w

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/23 22:39:25

    (≧m≦)ぷぷぷ 女の子だけ働かせて悪いサンタさんねww

    でも、この図結構面白かったよね(≧∇≦)

  • 信長様

    信長様

    2011/11/23 21:55:33

    まだ・・・仕事の日じゃないし

    サンタの仕事は!年間2日間だよ!!

  • aicha

    aicha

    2011/11/23 20:32:38

    あらら・・・(´・ω・`)
    店長さんにおこられてしまったんですね(´ω`;)
    店長怖いですね(;-;*)
    サンタさんもたまには休みたいのですね(´∀`*)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2011/11/23 20:16:53

    おさぼりサンタさんには困ったものね・・・・休んでばかりいないで働かないとねwww

    給料減らすように店長さんに言わないとね(笑

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/11/23 19:51:03

    もうクリスマスセールの季節なんですね。^^

  • リラックマ^'^

    リラックマ^'^

    2011/11/23 19:38:25

    あはは(^)ω(^)

    男子クンたち、面白いね^^

    男子クン、サンタさん来ないヨ~~?ヾ(´ω`;)ノヤレヤレ(笑))))))))))))))

  • 祈衣

    祈衣

    2011/11/23 18:59:29

    面白いですね(笑)
    サンタがおさぼりさんしていたら、
    クリスマスは始まりませんよー!と言いたいです←