ⒶⓍⒾ@熊猫

微妙だけど^^;

ニコット釣り


ランクインしました^^

すごい~って程じゃないけど

やっぱりうれしいもんです♪

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/24 22:38:19

    ええーっ!!

    熊猫さん、まだタイトルが 「 微妙だけど^^; 」 のままじゃないですか!!(驚)

    やっぱり、熊猫さんは天狗になってますよ!
    僕なんて、「 43位 」 だったか、「 46位 」 だったかで
    大はしゃぎしてるってのに!!(笑)

    明日、まだこのタイトルのままだったら……
    いや、タイトルが変わってたら、むっちゃ焦ります♪(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/23 20:43:38

    えっ!? 熊猫さん、これって、微妙なんですか!? (驚)

    僕、昨夜、「 43位 」 だったか、「 46位 」 だったか、
    とにかく、それくらいの順位で堂々とブログでアップしちゃったんですけど…(笑)

    熊猫さん、最近、よく釣れるからって、天狗になってるんじゃないですか!? (笑)

    あっ! 危うく言い忘れるところでしたが、
    熊猫さん、みごとランクイン、おめでとうございまぁーっす♪(笑)

  • 山鳥

    山鳥

    2011/11/23 20:35:21

    おめでとぉ~

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/11/23 20:25:08

    わーい^^ 大きなソウギョだね!
    ランク入りおめでとう♪