ぶーくん

またもや、フリマで

日記

前に、眼帯をフリマに出した
すると、
ヘッドドレスとしっかり分けロングになった。

ヘッドドレスはちょうどメイド服に合うので良かったのだが、
しっかり分けロングはあまりすきではないので
フリマにだした。

すると、今度は
この髪とおさげの2点になった

本当にフリマってたのしいね~

この寒空にハラだしてみましたw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/24 21:55:18

    苗採るさんへ
    ありがとう(*^_^*)

    みぃちゃんへ
    毎日、適当にフリマにだして放置です。
    で、よさそうなのが来たら交換して、
    気に入らなければ期間終了まで放置です(*^_^*)

    あさゆきさんへ
    ぜひぜひ!
    楽しいですよ!
    自分がやってなかった時のアイテムとかが手にはいりますし、
    積極的に選択しないようなアイテム(今回のピンクの髪型とか)
    で、使ってみるとかわいかったりw
    お勧めです(*^_^*)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/24 01:06:10

    いつも可愛いのがゲットできていいですね☆
    私もフリマやってみたくなりました♪

    全く理解できてないのが難点なんですが・・・w

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/24 00:14:14

    やり方が上手なんだね~(*^。^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/23 23:11:30

    いいですよ~!

    素敵です!