しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

新しいお部屋作成中~

日記

お花をいっぱいにしたいなあ。
サークルの集合場所にできればいいんだけど、
なかなか、いいコーディネートが・・・・・・難しいなぁ。
アドバイスほいいです。

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    2011/11/26 05:05:30

    よく整理されてるなあ。僕のお部屋はアイテムを散らかしてばかりだ。
    これからサークルの集合場所になるんだね。それは楽しみだ。

    お部屋は「私のお部屋見てください」という昔からあるサークルがあるので、
    その人たちのお部屋をいっぱい見に行けばいいと思う。
    入会まではしなくても、きっと参考になるよ。
    中には組み合わせて、すごいのを作る人もいるよ。びっくりする発想だ。
    ぼくのページから行けるはずだから行って見てね。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2011/11/24 00:37:41

    スノーさんの部屋って…たしか、ガーデン風だったよね?
    …って、すでに知ってるかぁw(^ω^;)
    ランダム訪問とかしてみて、色んな人のお部屋をのぞくのもアリかもですw

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/23 23:50:40

    ステキなガーデンパレス!^^

    サークル楽しんでね。。。。

  • ちろ

    ちろ

    2011/11/23 23:42:45

    凄く綺麗なお部屋ですね✿お花がすてきだよ^^ 今度およばれしたいな^^