つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

マッチングイベント

日記

Pのマッチングアイテムをどうしようか悩んでいたんですが、やっぱり
購入して教会に行ってきました。

そしたら、Pアイテムを持っている人がいなくて、マッチングするまで
何度も教会に入ったり出たり・・・^^;

なんとかマッチングできて、白い枕もゲット♪
よかったよかった^^

  • まなか

    まなか

    2011/11/24 23:07:55

    メイさん>
    枕、微妙と言えば微妙なんですけど、奥手持ちの白いのは
    可愛いなぁ・・・なんて思ってしまって^^;
    無事ゲットできて良かったです♪

  • メイ

    メイ

    2011/11/24 22:41:08

    私も迷いましたが...Pアイテムは買いませんでした|
    こうしいぇ,枕が二つ並ぶと,可愛いですね^^
    ゲットできて良かったよかった♪

  • まなか

    まなか

    2011/11/24 20:20:37

    メロンちん>
    うん、良かったよ~。
    いつもマッチングイベントの時は、持っている人いっぱいなのに、今回は
    意外と少なくてびっくりでした^^

  • まなか

    まなか

    2011/11/24 20:19:56

    まほさん>
    本当に疲れました~^^;
    ありがとうございます^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/11/24 12:32:37

    良かったねー^^メロンが行った時もPアイテムは持ってる人がいなくてねービックリですた。^^

  • まほ

    まほ

    2011/11/24 08:00:19

    良かったですね。
    お疲れさまでした。