(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

やばい・・・・

恋愛

会いたかった 寂しかった
でも何一つ君に
言えなかった
君の声 少しでも 聴きたくて
強がっていること 気づいたなら
やさしくしないで
君に会いたくなるから

「またいつか会おう」なんて 叶わない約束して
簡単にうなずかないで
涙こぼれちゃうから

違反みたいなこと言われたので、一部だけ・・・。

  • irumin

    irumin

    2009/05/25 00:46:36

    どひゃΣ(☯ω☯ノ)ノ!
    じゃ~消す・・・・・・

  • 19@愛

    19@愛

    2009/05/25 00:46:05

    ユダ様 イハンシンコク シトキマス 19^ai オヤスミーw

  • irumin

    irumin

    2009/05/24 21:18:32

    あれ?いけないの???

    (゚Д゚) ハア??なんで、モッカとうちにぴったり???wwww
    V系聞いて、頭フッテマスw

  • モッカ

    モッカ

    2009/05/24 21:08:24

    こら、歌詞全部載せてもいいんかw

    俺とイルミンにピッタリの曲やね!
    せっかくの日曜日に切ない歌聴いてないでウルフルズを聴いて元気出しなさい!

  • irumin

    irumin

    2009/05/24 20:03:05

    (・益・。)(-益-。)(・益・。)(-益-。)ぅんぅん
    でも、いろいろ思い出したらせつなくなるので、うまいとは思うけどね。嫌いではないな。
    V系も、結構切ないのあるよね(・益・。)(-益-。)(・益・。)(-益-。)ぅんぅん
    いろいろ音楽きこ~っと***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

  • 雛兎-ヒナト-

    雛兎-ヒナト-

    2009/05/24 19:46:24

    (*´・ェ・)(*-`ェ´-)ゥヌ多いすぎる…(笑)
    哀しい歌とか切ない歌うたえばハヤると思ってるのね~(・ω・;A)まあ、実際若者が聞いたりしてはやってますが…σ(`ω´雛)はあんまり、嫌いかなー;青山テルマからして、σ(`ω´雛)嫌いだった(・ω・;A)(笑)
    若者にはついていけんわい(´△`);;
    (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪テンションあがる曲きかなくちゃ(σ´・ω・`)σЙё!!。
    好きなバンドの曲聴いて元気出すのが一番+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

  • irumin

    irumin

    2009/05/24 19:39:59

    いろいろ思い出すの・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
    ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/05/24 19:38:11

    こーゆー歌はねぇ・・・
    聞くといろいろ思い出して切なくなって凹むねぇ(´・ω・`)

  • irumin

    irumin

    2009/05/24 19:12:31

    多いね~!切ないのが多いからちょっと凹んでるw
    結構曲調が同じっぽかったりするよね。そして寂しい歌ばかり・・・〓■●〓 バタッ...
    若者だろうwwww
    うちもV系に今かえて、聞いています(yωy*)ポッ
    声フェチには、たまりません(yωy*)ポッw

  • 雛兎-ヒナト-

    雛兎-ヒナト-

    2009/05/24 18:55:29

    最近こういう恋愛ソング多いよねえ。
    遠距離恋愛のとか(´・ω・`)
    JUJUとか、西野カナ?とか…にたような人ばっかり_| ̄|○ il||li
    σ(`ω´雛)まだ若者のはずなのに、全然ついていけない・・。(笑)
    日々ヴィジュアル系しかきいてないからかなーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ