くるくるお気楽日記ww

くるみ、初公開❤

日記

他のブログって結構放置ですけど

一度うちのネコ公開します^-^


http://ameblo.jp/tukuyomi01/entry-11087371622.html


アメーバってほとんど放置なので

ブログアップはありません…悪しからず 爆

  • あくび

    あくび

    2012/10/10 02:22:00

    早速貼ってくれててビックリΣ(っ゚Д゚;)っ

    猫の戯れる動画かと思いきや…猫とヒヨコとは!!!!!
    ヒヨコにかじり付きそうなものなのにおりこうさんだわ(ღˇ▿ˇ)♥
    しかも子猫っぽいのに母性…?

    癒しの動画をどうもありがとう┏○))

  • HIRO

    HIRO

    2011/11/30 07:46:14

    ネコちゃんかわいい~~~~
    たまらないね(´∀`*)
    ワガママでも許しちゃいそうだね。


    昨日は出勤のためお祝いに行けなくてごめんなさい┏○))

    (*'ω'p【+。o∮Happy Birthday dear くるみ∮o。+】q'ω'*)

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/11/24 19:50:35

    アメーバやってるんですか!?
    私もやってます♪

    猫ちゃんすっごい可愛いですね!
    私も猫欲しいです^^

  • みかん

    みかん

    2011/11/24 17:09:54

    この前亡くなったうちの猫もキジトラだったのだ・・・・・

    カバいいーーーーーーwww

    同時に切なくなったジェ~~il||li▄█▀█●il||li

  • ღ花梨ღ

    ღ花梨ღ

    2011/11/24 12:52:11

    ↓あくびさんの発言によると・・・
    あの模様はキジトラっていうんですねー。
    可愛くて癒されます♥
    ニャンコもいいなーと思う、今日このごろ。
    うちはワンコなのです~。

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/11/24 11:22:27

    ワクワク♪ドキドキ♪

  • あくび

    あくび

    2011/11/24 00:02:50

    くるみちゃんはキジトラだったのね!!!!!!!
    きゃわあああああああああああ(*´Д`)ハァハァ

    続編も待ってます┏○))┏○))┏○))

  • もんもん

    もんもん

    2011/11/23 23:23:20

    激萌えでございますが(笑)

    ぜ、全体写真をお願いします!!!(〃▽〃)キャー♪