無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

書く事ねえよ

学校

書く事ねえよ
宿題まだまだあるよー
最悪だ

以上!

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2009/05/24 19:25:34

    いやあメインは宿題の事だから、ってか休校中に宿題は・・・しかも27日までだぜかなり多いってまだ2教科しかできてねえよ、5教科あるのに
    あああああああああああああああああもう生きてく自信がない

  • ライオン丸

    ライオン丸

    2009/05/24 18:37:19

    なんだ、まだシュレッダーかけてなかったのか(ω・`)

  • そらにゃん

    そらにゃん

    2009/05/24 18:14:46

    書くことねぇかw
    おねだりで変身しましたw

  • てくのぼう

    てくのぼう

    2009/05/24 18:14:09

    www
    以上じゃねえええええええええ!!
    カテゴリもあってねぇえぇええええええ
    いろいろツッコますな!!

    書くことあんじゃん

    暇ですってことニヤ(・∀・)ニヤ