ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

眠気が一気にふっとんだ

日記

連休明けの主婦は開放感に包まれる。
神経がゆるむ。
そして久しぶりに朝から訪問回りをする。

おはようの一言の後に付けるかおもじ。
そんなに凝ってはいないけど、
今日の、今の感じを一番表してくれそうなのを
えらんだりして。

( 。・ω・)。  ←で、今日はこんな感じw
おはよ~とセットでコピーして回る。


のたのたと巡回してるうちに
shourenくんとこで新着日記が「露出マゾ」
という、引力のあるタイトルだった(何に引力感じてるんだかww

覗いてみたら、占い結果だった。
そういう変な占いは好き。
自分の結果を貼り付けようと、
めんどいから一部コピーして貼り付ける。
             ↑


巡回再開。
挨拶を貼り付けよう。。。。


   ↓
ご主人様が喜んでくださるなら・・。





( Д ) ° °

  • まま

    まま

    2008/11/25 23:11:35

    ***まべちゃま***
    大変だったねぇ~(・。・;)
    ライフラインっていうけど、まさにそのとおりよねぇ・・


    ***とっとこはむたろさま***
    こんばんは。
    無意識に別のをコピーしてることはよくありますが、
    今日のは目ん玉飛び出ました。。。(ーー;)

  • とっとこはむたろ

    とっとこはむたろ

    2008/11/25 21:02:00

    こんばんは。
    笑ってしまいましたw
    コピーは自分もよくやります。
    貼り付けてびっくりw

  • まべ

    まべ

    2008/11/25 20:47:46

    復旧するまで何も出来ずでボーットしてたら気を失ってたw
    んで復旧してからの忙しいことったら
    やっと一段落ですわ

  • まま

    まま

    2008/11/25 18:33:19

    ***びょんさちゃん***
    ね~(´∇`)
    メイド喫茶に行けば「奥さま」って言ってもらえるかしら?(爆)
    (いくらなんでもお嬢様呼ばわりはこそばゆすぎる(笑)


    ***chrisちゃん***
    無意識に貼っちゃったら、
    ままどうかしたの(・。・;)って怖がられたわ、絶対・・・

  • chris

    chris

    2008/11/25 18:26:39

    思わず吹いちゃったwwwww

    しかし、露出マゾの引力恐るべしw
    あとで見に行ってみようかしら???

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/11/25 18:11:10

    ままさんと同じでしたぁヾ(@゚▽゚@)ノ
    誰が言ってくれるかによるような気がしますが。。。

    ご主人さまが喜んでくださるなら、炊事洗濯掃除肩もみ何でもします。
    な~んて言って欲しいわぁ。

  • まま

    まま

    2008/11/25 16:50:57

    ***柚香ちゃん***
    朝ごはんのこと終わるとすぐ昼ごはん。
    おやつ、夕ご飯とお休み中はエンドレスですよね(°m°)

  • 柚香

    柚香

    2008/11/25 16:21:11

    連休はお休みなのに何故か疲れますよね・・
    理由はご飯の事って分かってるけどね;;三食嫌・・・(*T T)
    お休み明けの開放感・・・なんとも言えずいいですよね 分かります ゥィゥィ(´ω`(-ω- )
    今日は天気が久しぶりに良かったので、部屋の掃除を一気にやりました!
    えらいぞ自分・・・っていうか三連休中掃除サボってました;;

  • まま

    まま

    2008/11/25 15:16:03

    ***もっこさま***
    足の裏マッサージでもしていぢめてあげよう(´_ゝ`)
    不摂生してるとヂゴクの苦しみだよ♪


    ***白菜茶漬さま***
    お休み中は皆がのんびりしていればしてるだけ、
    こちらの用事は増えていく法則(´・ω・`)なんですよねぇ


    ***pomuちゃん***
    マイペース万歳なのです(´∇`)ね~♪

    ほら、次は洗濯だよ('Д')ノシ~ピシィ~ピシィ~!
         ↑  こんなキャラのほうがまだいい・・w

  • pomu.

    pomu.

    2008/11/25 13:00:27

    連休あけはのんびりしますねぇ……って、昨日はさんざんのんびりしたんですけどねA;-ω-)
    お昼ご飯を用意しなくてもよいっていうのは、とても楽チン。
    お仕事されてるかたには申し訳ないですが、平日バンザイなわけですd(゚∀゚*)

    ああ。でも、掃除しなきゃ……綿ゴミさまがこんにちはしてる。

    恥ずかしいです、ご主人様・・・。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2008/11/25 12:49:41

    ですよね!!!!!!!!!
    同じ気持ちです♪<開放感

  • ★相棒★亀もっこ

    ★相棒★亀もっこ

    2008/11/25 12:30:10

    3連休おつかれさま
    わたしのそこ。。。をいじめてください
    うふーん