ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

言っても良いでしょうか

日記

私事ではございますが
本日、めでたく(?)
元気に誕生日を迎えることができました。

従姉が44歳の若さで亡くなってから
「歳を重ねていけることの幸せ」を実感する毎日です。

今日は
「お誕生日、おめでとうございます❤」
ネイルサロンのスタッフに言われて照れました(*´ェ`*)

姪や兄、友人たちからも
「おめでとうメール」を貰って
ウキウキした1日でしたwヽ(。✪‿✪。) ノw

この「ウキウキ」は
ニコタで出会ったみなさんからも頂いています。
いつも「幸せ」を実感させていただいて
本当にありがとうございます<m(__)m>

これからも、よろしくお願いします❤

  • berry☆

    berry☆

    2011/11/30 11:51:55

    うかちょんさん
    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

    遅れちゃってごめんなさい><
    これからもよろしくでっす^^

  • とし toshi

    とし toshi

    2011/11/29 00:21:15

    お誕生日おめでとう^^ ますます いい 女性に なってね^-^

  • マリカ

    マリカ

    2011/11/27 22:15:21

    キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
    気付くのが遅くなってごめんなさい><
    そっか~、うかちょんさんのBirthdayは勤労感謝の日なのですねd(^o^)
    もう絶対忘れないわ~^ ^
    改めまして…☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)オメデトー!!。o゚。☆

  • サミュエル

    サミュエル

    2011/11/27 01:28:26

    こんばんは。
    僕のブログをご覧になっていただいたようですね。
    今年になって僕の周りで起きている色恋沙汰をそのまま書かせていただきました。
    その彼女のハートを射止めてみたいです♥

  • arisa

    arisa

    2011/11/26 12:07:29

     
    改めまして~
    お誕生日おめでとうございます ♥゛

    恋愛のドキドキ感溢れる 笑 ←
    一年になりますように ◡ω◡ ✪

    -------------------

    コメント ありがとうございました :)
    うかちょんさんに 両思い祈ってもらえるなんて ♡
    どこのお守りよりも 効きそう... (´∀` !!
     

  • どび

    どび

    2011/11/26 09:13:47

    お誕生日おめでとうございます。
    stp水やり巡回中♪

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/26 00:57:59

    本日も深夜便~一番乗りかな~ワクワク:笑

    (。→‿◕。)☆素敵な週末を~素敵とお水のお届けですう..。o○☆

  • 乙女

    乙女

    2011/11/25 17:57:25

    遅れ馳せながら・・・
    お誕生日((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))

    >歳を重ねていける事の幸せ
    そうですよね!本当にそう思います(*´∇`*)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/25 01:34:48

    今日は帰ってきてから. 少しうたた寝しちゃったので... 目がギンギラ(✿☉。☉)

    どうしまほw

    ギンギラKIRAの... 素敵とお水のお届けですう(。☉ㅅ☉。)

  • サミュエル

    サミュエル

    2011/11/25 01:29:26

    お誕生日、おめでとうございます! 1日遅れでごめんなさい。
    いくつになっても嬉しいことは嬉しいですよね。
    支えてくれる人たちの存在、いつも感謝に堪えません。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/24 23:15:48

    素敵な大切なHappy Birthdy♪ですからあ~

    どうかどうかお気遣いなさらないでくださいねえ
    お言葉だけで有難いですう❤
    KIRAの方が. 遅れてしまって... つみまてんですう(✿◡‿◡ฺ)

    ゆっくり休んでくださいませ~お休みなさいですう(◕‿◕❀)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/24 21:03:02

    お受けいただけて. 嬉しいです❤

    お持ちでいらっしゃるかもしれない...
    使っていただけたら嬉しいですう(人→з◕)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/24 18:23:03

    ヾ(◕ 0 ◕ღ)冷えるよ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー!! ヾ(◕ 0 ◕ღ)気を付けて!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー!! 
               
                ❤素敵とお水のお届けです❤

  • エリカ

    エリカ

    2011/11/24 17:59:46

    おめでとう~
    いいなぁ~みんなから祝福されて^^
    このっ!幸せものww
    これからも・・よろしくね~

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2011/11/24 10:43:22

    お誕生日おめでとうございます!

    また一年ステキな毎日を過ごせますように(´>∀<)

    一日遅れでごめんね><

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/11/24 01:40:01

    お誕生日(人´∀`).☆.。.:*・ ォめでとぉ

    私44歳です❣

    これからいろんな楽しこと

    うかちょんちゃんがいっぱい楽しんでください

    ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/24 01:35:20

    (人◕ω◕)お友達申請させていただきました~お宜しいですかあ❤

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/24 01:24:41

    うわあw すみませぬうw 日付過ぎてしまいましたおw

     。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

                    うかちょんさ~ん❤

               Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" Birthday♪

    一年がうかちょんさんにとって・・・ますます素敵な始まりでありますように☆

    ユーモアがあって. バイタリティー溢れる. とっても素敵なうかちょんさんが大好きですう❤

     。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2011/11/24 01:01:43

    (◎д◎)そ、そうなのよっ! 誕生日だったのよっ!
    一昨日まで、それを思ってたのに!! スルーしちゃってたわぁ!
    (>人<)失礼しましたぁ。。。
    何もあげれるものはないのですが…、、、
    これからも、素敵と潤いのプレゼントと愛…!真心を送ります!(受け取ってぇw)
    …てな訳で、遅ればせながら、
        ☆☆☆お誕生日おめでとうございます♪♪
    素敵な事がうかちょんさんに、雪崩のごとく降りかかりますようお祈りしますw

  • 風の詩

    風の詩

    2011/11/24 00:51:06

    お誕生日おめでとう御座います

    ですがバージンロードを歩く花嫁みたいですが

    気のせいですか?

    何時もお便り有難う御座います

    ホワイトカンパニュラ