☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

初 書き込み(o>ω<o)

日記

今日からニコッとタウン始めました(pω-) まだまだわかんない事だらけやけど、じきに慣れていこおとおもぃます。(/ω/)

  • ♡しゅく♡

    ♡しゅく♡

    2010/05/02 18:26:47

    俺より始めたの遅いな^p^
    うわーい年上だな←

  • 貴女のはるさめw

    貴女のはるさめw

    2009/11/03 08:37:32

    うっはwwww
    5月だったんだwwww
    紳士は傘を持つwwww
    うち6月7日^p^@(あっそw

  • YUIチャン

    YUIチャン

    2009/05/24 18:52:38

    こんばんわ★訪問ありがとでした!!
    うーん。。私もよく分からないケド、ステプっていうのはステキを押すコトだと思います。。
    タウンとかで誰か(人)を押すとステキっていうボタンがあります。
    それを押された人は2コインもらえるそうです。
    で、なんか知らないケドそれをステプっていうみたい。。
    だから押された人は「ステプありがとう★」トカいうんだと思いますー
    ※ステキを押したり押されたりしたトキ、音が鳴ります