✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

久々の3姉妹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

日記

ちーねぇがリア多忙で一生懸命に頑張ってたので・・・
なかなか逢えなくて寂ちぃかったの。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
やっと3人で逢えたよぉ~~~ღ(*✪‿✪*)bb
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

『メー新作どれ買ったか教えてね^^』って言われて。。。
『(☍﹏⁰) まだ買ってない。。。』
いつも悩んじゃって決まんないの。。。
『じゃ、去年ので^^ メーに合わせるよb』
『(๑・‿・๑)ゞあぃ♪』

去年のサンタ服にお着替え♪
ねぇねぇ達ちゃんと持ってる(*ゝ(ェ)・)b   凄いね!!
皆でタウンに出て友も巻き込んでw
にぃも帰って来たしね♪
ハイ─(`・ω『+』─ポーズ!!
ちょっと早めの☆:゚*★ Merry*Christmas☆:゚*★ 
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪


ちーねぇが・・・
『また時間作れるように頑張るね~^^』
って言ってくれたの♪ (。・艸・)ウフフうれちぃ❤

今年のクリスマスも皆で楽しく過ごせたらいいなぁ~
よろしくね♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)



  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/25 22:22:34

    る~とくん。
    久しぶり♪
    ( *´艸`)クスクス 恋しくなったんだぁ~ww
    (๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪
    クリスマス楽しんで(◕. ◡。)ネェー

  • る~と

    る~と

    2011/11/25 00:30:27

    こんばんは♪
    寒くなったせいかニコタが恋しくなって戻ってきましたw
    まだ不定期かもだけど、見かけたらかまってやって下さい^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/24 23:52:26

    rurunさん。
    (。・艸・)ウフフ
    あ、ちーちゃん友なの(ღ◔‿◔ )ん?
    w(°0°)w オォーもう貰えるのか。。。
    あとで、もらってこ(*ゝ(ェ)・)b

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 早いね~~
    (ღ◕ ‿ ◕ღ) ありがと(◕‿-人)❤
    また見かけたら参加して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    きぃちゃん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン 難しいね~~
    でも、逢えたらその分嬉しいよ(◕. ◡。)ネェー

    夢さん。
    ര‿ര うふっ❤
    ありがと(◕‿-人)❤

    ミュ☆ミュ
    そそw それでぼーっとしてましたw
    おしゃべりは友多いよぉ~~
    いつもいるから(◕. ◡。)ネェー
    また遊びに来てね♪

    そとちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ありがとね(◕‿-人)❤
    ほんと楽しいひと時だったよღ(*✪‿✪*)bb
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/24 23:28:46

    にぃ。
    すまんすまん。(。・人・`。))ゴメンナサイw
    追加しておいたwww
    (*≧m≦*)プププwww
    これからも、追っかけ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ちーちゃん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかったね♪
    (。・艸・)ウフフ そそ。その時も楽しいね(*ゝ(ェ)・)b
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    新作揃ったら・・・連絡します(๑・‿・๑)ゞビシッ♪

    エツちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    やっぱ3姉妹.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
    また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    aichaさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    久しぶり揃って(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    もうv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*


  • rurun

    rurun

    2011/11/24 23:05:05

    3姉妹可愛いです^^
    ふふ、ちーちゃんも写ってるねw

    さっき99万8000人になるのを見届けて、ポシェットもらってきました♪

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/11/24 23:04:48

    もうクリスマスの時期なんだね
    早いなぁ~
    サンタ姉妹かわいいね
    今度参加させてねw

  • 祈衣

    祈衣

    2011/11/24 22:52:12

    三姉妹、可愛いですね♡
    それぞれの都合があるから、
    一気に集まるのって意外と難しいですよね^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/11/24 21:49:24

    可愛いコーデだね~^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/11/24 20:58:32

    ああぁーー 昨日このあとの メーちゃんに会ったんだね。
    そして、その左はしの男性、あのときもいましたよ♪
    無言でしたけどね、うちの写真にも写ってるwww
    お友達だったのかぁ
    楽しい時間をすごせて良かったね❤

  • そとっち

    そとっち

    2011/11/24 18:58:56

    ( 」´0`) 」御疲れさま~~メ~ちゃ~ん。。

    皆可愛い(◕. ◡。)ネェー 中々逢えない時もあるだろうけど・・逢えば楽しいひと時が
    過ごせますね。  良かった(◕. ◡。)ネェー

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/11/24 10:38:31

    こんちゃぁ~^^

    横に並んだイメメンサンタさんの事も一言ぐらい書いても…

    次も3姉妹追っかけますぜぃ~(。◠‿◠。)ニコニコ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/11/24 10:04:05

    メーたん。昨日はありがとでっす(^_-)-☆
    ホント3姉妹はいつも楽しいぃ~~~でつ♪
    二人が待っててくれるから、、、また遊びに来られる様に頑張るね~^^
    久しぶりにタウンで整列!
    めっちゃ嬉しかったぉ(*^。^*)
    でもでもぉ~。何着る?どこ行く?ってバタバタしてる時も・・けっこう私は好きかもぉ
    (*≧m≦*)プププwww
    クリスマス本番は・・去年の古着ではなく新品のサンタ服で集まろう~!あはは^^
    楽しみにしてるね(^_-)-☆

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/24 09:28:07

    ほんと ひたしぶりだったもんね
    三人揃うのって 以外と無いから 嬉しかったぉ
    また 遊びまそ~~

  • aicha

    aicha

    2011/11/24 08:44:18

    久々にあつまれたのですね(^ω^*)
    おめでとうございます(´∀`*)
    サンタさんいっぱいw
    皆さん可愛い服きてますね❤