ri_ka

AKBも好きらしい

日記

ガトーフェスタハラダのラスクを昨日購入❤
プレミアムが欲しくって♪ 11月から4月までの限定で、
チョコに金粉がかかっています。ヾ(✦థ ▽థ)ノ 超うま~~~
チョコのかかっていない通常のとダブルで購入~
毎年この時期の楽しみなお菓子でありました♪

本当のお出かけメインは
西武ドームでのファンフェスタがあり、
そこで色々 打ったり走ったりして、筋肉痛になる予定だったんだ・け・ど
どこもかしこも長蛇の列ㆀ
寒いし――― 西武ファンじゃないし~~~(ノ▽`*)ウキャキャ
まぁ、選手とも握手くらいできるらしく、普段では出来ない事なので、
どんなもんかと行ってみたけど。。。
モツ丼食べて、
監督・選手が座るベンチにとりあえず座って帰ってきた―――(ノω`*)ペチ
ベンチに座る事も出来ない事だから、まぁ、それはそれで良かったけどね♪
ファンにはたまらない一日だったでしょうね♪

その帰りにデパートに寄って、ラスクを購入してきたのでありました。
本当は一番欲しかった 炙りチャーシュー狙いだったのに
その日に限って売ってなかったよ~ ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
いつも気になっていたのに、買えなかったショックは大きいよね?!www

そうさ~ 私の主な興味は 食べ物なのさ~ 
私の横にある お菓子BOXは満杯となっています。(*` 艸´)ウシシ

でも昨日トータル9.1km歩いてました。
筋肉痛にはならなかったけど、いい運動にはなったよね~

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/11/25 18:11:07

    中嶋いなくなっちゃうね(☍﹏⁰)ぅぅ。。

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/11/25 12:44:47

    ラスクは美味しいよね!
    9.1kmってかなりだよねw
    いい運動になったね~

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/11/25 12:41:07

    ハラダのラスク大好きです(^^)
    頂きもので食べてから大ファン♪
    やっぱり限定のチョコが一番好きかな~。

    食欲の秋、いっぱい歩くのはいいかも!?w

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/11/25 09:51:24

    ハラダのラスクは こないだ友達がデパ地下で買ってて真似して買ってみたんだ~ ホワイトチョコのが
    美味しかった(*◔‿◔)~* 売り切れが多いみたいで 有名なんだね
    金粉かけ こっちでも買えるかな~ 聞いてみよーo(〃▽〃)oワクワク♪

    おかわりくんには会えた?|ョ◉◞⊖◟◉) ... 

  • 10moe

    10moe

    2011/11/25 08:13:17

    ホワイトチョコのが一番すき❤
    期間限定のプレミアムも美味しいよね♪

    日ハムファンが西武のファンフェスタに行ったのね(*´艸`*)
    12/3はロッテのファンフェスタだよ♪もちろん参加しゅるよね?

    9km歩いて筋肉痛にならなかったの?
    きっと今日あたり痛いじょ(❀→ˇ艸←)ププッ

  • 章姫

    章姫

    2011/11/25 01:16:06

    ガトーフェスタハラダは、東武百貨店だよね。駅だけでずいぶん歩いたねー(*^▽^*)
    ホワイトチョコのも美味しいよねー。
    でもプレーンが1番好きvv

    西武百貨店限定の、シュガーファースは買わなかったのね。

  • ももとも

    ももとも

    2011/11/25 01:10:04

    良い運動になったね~♪♫
    これで 隣のBOXのお菓子もより美味しく食べられそう?? 良いな~❤

    私も金粉かかったラスクが欲しい~~~~~~~です 凹○コテッ

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/11/24 22:50:00

    ムムヾ(◕ε◕)9.1㎞も歩いて筋肉痛にならないとは…
    ri☺kaちゃんっていい体しれるのね(✾ゝ‿◕)ノ
    ナイスバディ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 

    ガトーハラダのチョコと金粉がかかったラスク大好きよ♡
    阪神デパートでもう何年も行列なの。
    閉店前だと10分位で買えるので、これしか買わなくなっちゃったw
    美味しいよね~~☆

  • ぺこ珍♪

    ぺこ珍♪

    2011/11/24 22:49:03

    オオーw(*゚o゚*)wうまそうなブログ❤
    じゃなかった、西武のイベントなのねw
    この時間に読んだら危険なブログって書いといて~!(*´д`*)ハァハァ
    9.1㎞とは!7㎞でバテてるようじゃだめだな、私w

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/11/24 22:40:29

    ガトーフェスタハラダのラスク~(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
    だ。。。大好きだーwwww
    ri☺kaちゃんクレクレwヾ(✦థ ェ థ)ノ

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/11/24 21:45:50

    最近わしもチョコが無性に喰いたくなるっwwwwwwww
    ヤバいぞーーーーーっっっ!!!wwwwwwww

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/11/24 20:07:19

    アバ プレがひっかかって出られなくなってるみたい(❀→ˇ艸←)ププッ
    それ もらってあげりゅーww

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/11/24 20:06:32

    9kmはすごいねぇ(❀´艸`)
    よくがんばりました^^
    それだけ歩けるってことは 割と歩くの速い?^^

    ラスクーーーーーーーー(・∀・)キュンキュン❤
    ドーナツ2個のri☺kaちゃん ラスクは何枚?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw
    サクチャ 20ぐらいいけそう。。。(ォィw

    打ったりって ri☺kaちゃん 学生の頃
    ソフトボールとかしてたのかなぁ?
    そんなイメージもなきにしもあらず^^