ろくさん

大荒れの一日!

日記

 雨が降って、風が吹いて・・・


 雷が鳴って、ヒョウが降って・・・・・


 そのうち雨がみぞれになったり!


 とにかく大荒れの一日でした♪ 元気を出して頑張ろうっと・・・・・。

  • kanon

    kanon

    2011/11/25 21:37:46

    昨日は風が強かったですね~

    今日も寒い!
    夏が暑いと冬は寒くなるといいますが…
    今年は冬が早い気がします^^;

    ヒョウまで降ったんですね~!

  • チョコ

    チョコ

    2011/11/24 20:28:48

    サークルの宣伝に来ました!!

    ニコカレ、ニコカノ作りませんか??

    内容は、月に一回サークルカフェで合コンをしてカップル成立!!のような感じです。


    検索ワードは、『恋』、『恋愛』、『カップル』のどれかで検索するとでてきます。

    サークルの名前は、『❤秘密の学園❤』です。
          
        もし興味があったらのぞいてみて下さい!!
     
      ※もし迷惑でしたら消していただいて結構です。