嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

頭のせオオカミ(黒)成立&おもちゃのツリーゲット

フリマ広場

嘉姫サン、今日はニコッとでいいことが2つありました!!!

1つ目は、フリマで、頭のせパイロットオオカミ(黒)が成立したこと。

本当に欲しかったアイテムが手に入ったので、本当によかったです!!!

2つ目は、青ニコガチャ第33弾で、目玉アイテムのおもちゃのツリー
が当たったこと。

やっと当たったので、本当によかったです!!!

話は変わりますが、12月限定アイテムが入荷しましたね!!!

私もPコインのサンタ服が欲しいので、近いうちにPコインをチャージしようと思っています。

  • 。*♥麗♣*。

    。*♥麗♣*。

    2011/11/26 11:57:18

    おめでとう!
    かわいい(≧▽≦)

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2011/11/25 23:47:25

    こんばんゎー!!やっと期末終わった!!
    愛をこめてステポどーぞ!!

    フリマおめですっっ!!

  • lapo

    lapo

    2011/11/25 23:36:53

    とても嬉しいことですネ。
    おめでとう♪
    短いですが、これからもいいフリマが出来ますよう
    願っています。

  • 碧依ω・♥

    碧依ω・♥

    2011/11/25 18:45:19

    フリマ成立おめでとうございます!

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2011/11/25 14:33:51

    2つもラッキーですたぬん!
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2011/11/24 22:22:36

    黒オオカミ・ツリーおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
    よかったですね❤