ぶーくん

メガバラと殿(吉宗)の雄姿

日記

メガらないときは、
さっぱり
メガらんくせに、
赤バラが一気に3本メガった!!

でも、たぶん・・
あと1本がメガらないんだよね~


メガの花とは関係ないが
ニコ動に吉宗君がひたすら段ボールをホリホリしてる姿をUPしました。
なんの、ひねりもしてません(爆)

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/68522d1da3c9013393036aefe567d6fc


あと、このおさげが
昨日のピンクの髪と一緒に来た髪型ですw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/26 00:24:29

    あさゆきさんへ
    本当に、一気に3本って、すごいですけど
    それならいっそ4本メガってくれればいいのにって思ってしまった。

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/25 22:25:49

    すごいですね!
    一気に3本もメガなんて☆
    おめでとうございます~~♪

    私も後1本メガってくれればいいのですがまだ・・・。

    吉宗くん後でみさせていただきます~♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/25 21:45:02

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    あと、一本がでないんですよね~

    みぃちゃんへ
    なんか、ホリホリ ふっ・・がなんかおかしくて
    動画取りながら笑いをこらえてました・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/25 08:45:52

    ちょっと!朝からコーヒー吹いたがね(>_<)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/25 07:36:11

    メガ化おめでとう!

    ホリホリしてる姿は時間ができたら見に行きますね。