\*HAPPY✿DAYS*/

あーー彼氏欲しいわぁ><

恋愛

何かリア彼が欲しい・・・

でもなるとしたらやっぱり好きな人と・・・

1回1年のころ付き合ったことあるけど、その人嫌だったし><

今好きな人いるんだけど・・・

叶いそうにないなぁ・・・

だけどあきらめられないもん!!

好きなんだもん!!

3人で迷ってるもん!!

どぉしようか・・・

誰がいいのやら・・・みんなサッカー部・・・

性格がみんな違う・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • かりんたん♡*。

    かりんたん♡*。

    2009/05/25 18:25:01

    かリんはニコ彼が欲しい、、♡

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/25 09:51:37

    私も若い頃から理想は
    背が高い、カッコイイ、スポーツマン、性格明るい
    っていうのは絶対にはずせなかったね~。
    結婚相手はこの条件プラス「長男じゃない」っていうのが加わり
    今はそんなダンナと結婚生活をエンジョイしております。うふふっ♪
    そうそう「優しい」っていう条件を入れてなかったので、
    ちょっと欠けてるところがたまにキズ。
    あまりのめり込みすぎないようにね~。

  • nao

    nao

    2009/05/25 05:26:34

    身近に3人もステキな男の子がいるなんて・・いいですね^^

    ゆうみさんのことちゃんと見てくれる男の子がいいと思うけど・・
    どうでしょ?!

  • marche

    marche

    2009/05/24 22:27:18

    恋はいいですね。
    ボクも恋がしたいですw
    まえは、博愛とは違って、たった一人の人しかあいせないものと、思ってたけど、やっぱ、恋したいっていうのに素直にならなきゃ、
    と考えなおしました。

  • りぷとん

    りぷとん

    2009/05/24 21:28:39

    恋はいいよね^^毎日がわくわくするから!ボクも恋がしたいよ^^