きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

うおお

日記

……だるだるーん。

生活時間がひっくり返ってる間は、どうにもやる気が出ないな。

これからの季節、暗くなってから舗装されてない道を歩きたくないから、

早いとこ朝型に戻さねば買い物にも行けん。

本はやっと明日届くみたい。ぬいぐるみは取り寄せ中だそうだ。

通信講座の教材はどこまで準備できてるのか全く分からない。

今時ネットを介さずはがきで申し込みと言うところからしてうっすら不安。

発送完了メールをもらえる買い物に慣れ切ってしまっているのだな。

早く届かないかなあ。暇を持て余してる時間が長いと焦っちゃうよ。

あと、ブーツはもうネットで買っちゃおうかと思ってるんだけど、

(靴屋が遠いのでめんどくさくなってきた)

なかなか気に入ったデザインと機能で手頃な値段のってないなあ。



それはそうと、部屋の片づけを始める気が起きない。

本棚、窓際、テレビ、裁ち台、机、クローゼット、台所、風呂。

大まかに分けるとこれだけ片付けなくてはいけない訳だ。

こたつから離れなくてもできるところから始めていくかー。