ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ニコット釣りの仕様変更?!

ニコット釣り

こんばんわ。戦うニコット釣り人ふらんふらです(・ω・)ノシ
今日のニコット釣り仕様変更で今後どうなるのか気になるでありんす。

事務にゃんのブログ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=34509137


平日200コインまでゲットできるということは、
セレブセットで3戦まではコインが事実上消費されないという
戦うニコット釣り人ふらんふら
さんへの朗報が飛び込んで参りましたv(* ゚∀゚)o彡°

しかし魚の売値も上がるのか・・・
竿エサ代は据え置きでお願いしますクマオ&クマコさん<(_ _)>


さて、12月のお部屋アイテム発売が今週だと思ってたので、
ジオラマ部屋用アイテムへの期待が先送りになってしまいました。

どうか外っぽく見える壁紙とアスファルトっぽく見える床を・・・
出るわけないかw間違いなくメリークリスマス仕様ですよねーorz(;−ω−)ネー
 

  • さとけい

    さとけい

    2011/11/26 01:15:41

    右手のキラキラが乙女っすw 萌え~~??

  • ただの屍のようだ

    ただの屍のようだ

    2011/11/26 01:06:56

    おおっジオラマすごっ!!

  • かめ

    かめ

    2011/11/25 23:31:01

    バスが細かいですねぇ(^u^)プププ

  • アヤ

    アヤ

    2011/11/25 23:28:01

    おお~♪
    なんだかRPGの町並みっぽくなっているでござるΣ(・ω・ノ)ノ!!

    も、もしかしたら冬の夜空っぽいテーマで出る…かもしれな(ry

  • かおる*

    かおる*

    2011/11/25 21:42:23

    クリスマス仕様。。。また、模様替えの季節なのねぇ。(^-^;
    実はさっき訪問したのを忘れちゃって、ここにきたので、
    コメント書いてたりするのです。
    なので、いつもよりずっと、内容が無いよう。←ダジャレ。☆

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/11/25 21:27:33

    うむ、間違いなくクリスマス仕様ですな。(笑)

    建物より、郵便ポストの方がデカイという罠。(^^;