しゃおり

九尾の白狐を交換してもらったので……

フリマ広場

こんばんは^^

九尾の白狐を交換してもらったので、着てみたのですが……、何だか思っていたのと少し……いや、かなり違う。

すごく派手な感じがします^^;特に後ろの白い尾っぽが……。こんなものなのだろうか。

  • しゃおり

    しゃおり

    2014/01/05 23:44:14

    はるなさん、何かのアイテムと交換して手放してしまったみたいです。
    あと、この記事は、交換相手を求めている訳ではないので、こういったコメントの書き込みはご遠慮下さい。

  • Arche

    Arche

    2011/11/26 23:19:47

    紅葉の背景にピッタリではないですか!^^
    とってもステキだと思いますよー^^*

  • 紫音

    紫音

    2011/11/25 20:47:33

    支援ありがとうございました!
    お礼のstpと、水やりです^^
    お礼が遅くなってしまってすみません。

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/11/25 07:44:00

    あ、確かにそうですよね^^普通よりも8本多く尻尾があるんですし^^

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/11/25 06:34:35

    しっぽが九つなわけですから、

    やっぱ派手でしょうな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    ただ、九尾の狐っていうと悪い妖怪のイメージだけど、

    なんだか可愛らしいカンジですね(*"ー"*)フフッ♪