ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

もうね

恋愛

ドキドキなんて、感じる歳じゃないしヽ*ΦωΦ)


ここ数日目覚ましが壊れて使えない、
その割には寝坊もせずに起きられているけれど
如何せん無理が利かない。
例えば寝るのは10:00だけれど
2時には起きないと、てのが出来ない。

~寝落)
昨日銀行に行った序でに、
取り敢えず百均で買ってきた。
これで多少無理をしても安心だ。


  • corra

    corra

    2011/11/27 05:04:13

    >reiさま 無いとやっぱり不安です^^;

  • rei

    rei

    2011/11/26 08:41:16

    目覚まし、しばらく使ってないな~
    久々に使おうと思ったら、時間合わせてスイッチ入れ忘れてたことあるw

  • corra

    corra

    2011/11/26 04:19:54

    >カトリーヌさま まだロンドンです~><;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/26 03:57:36

    インド時間ぐらいにまで戻ってきたのかしら?

  • corra

    corra

    2011/11/26 03:52:21

    >ながつきさま 目覚ましは立上がらないとたどり着けない場所に置きましょうw
              風邪など召されませんように。。

  • ながつき

    ながつき

    2011/11/25 23:29:43

    最近、私は、目覚まし時計の音に布団から4分の1ほど這い出して、
    そのままの状態で、また寝てしまっていることが多いです。
    寒くないのか、自分・・・(∋_∈)