tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

みんなごめんね。。

日記

PCぼ調子が悪いうえに、体調も悪いので、

お礼の訪問いけません。。

巡回訪問もできないのに、来てくれてあんがと。。

明日には行けると思うよ。。


では。。


もう1匹のくまさんもです。。

  • 沙理

    沙理

    2011/12/02 03:12:44

    もう体調はよくなりましたか?

    急に寒くなったので、温かくしてお過ごしくださいね。

  • スズ

    スズ

    2011/11/27 11:53:53

    早く良くなりますように(-m-)” パンパン

  • 美咲

    美咲

    2011/11/27 10:56:59

    無理しないで、ゆっくりして下さいね^^

  • hifumi

    hifumi

    2011/11/26 22:34:10

    くれぐれもお大事にです~

  • 真鈴

    真鈴

    2011/11/26 19:41:35

    無理しないでね。

    のんびりできるのがニコタだよ♪

  • 妙子

    妙子

    2011/11/26 17:05:19

    みんな、優しいね。。

    これで、落ちます。。

    おやすみなさい。。

  • mikan

    mikan

    2011/11/26 08:28:23

    おはようさんです
    身体が一番です、薬はちゃんと飲んでるかな
    私も最近巡回休んでばかりだけどさ、tomoさんも無理せず
    まったりと楽しんでいきましょう
    tomoさんがここにいてくれるのがうれしいから。。。
    お大事にね^^

  • ノポピーキララ

    ノポピーキララ

    2011/11/25 22:41:46

    PCはともかく、体調は大丈夫?
    お大事にして早く良くなってね^^

    巡回は無理しなくていいよ~

  • バケツ

    バケツ

    2011/11/25 20:28:45

    巡回訪問は、してほしいから訪問しているわけでは無いからね、
    ユックリ休んでくださいまし。
    たまにはパソコンから離れてみるのもいいかもです。
    お大事に。

  • mikko

    mikko

    2011/11/25 19:21:01

    お大事にしてくださいね。

  • ミア

    ミア

    2011/11/25 18:59:27

    体調 大丈夫かなぁ・・・
    暖かくしてね。

  • あさぎいろ

    あさぎいろ

    2011/11/25 18:48:19

    温かくして、お体大切になさってください

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2011/11/25 18:11:32

    そっか。。。

    訪問は気にせずにいてね。。

    早く良くなりますように(。→人←。)*:.。☆..。.彡