ⒶⓍⒾ@熊猫

ドキドキする瞬間

恋愛


今夜はこれから家族で

回るお寿司に行ってきます♫

お会計の時にドキドキするかな~^^



いや、きっとその前に

お皿の数を数えてドキドキして

2.3枚ちょろまかしてやろぅか~・・・なんて思うかも(笑)




いえいえ、ちゃんとごまかさずに会計しますよ^^

大人2人、中学生2人

はたして合計金額はいかに??

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/26 18:14:47

    熊猫さん、財布から出ていく諭吉さんとの別れに、
    愛しさと、ドキドキが入り混じった切ない想いが…???(笑)

  • 山鳥

    山鳥

    2011/11/26 17:33:09

    たっぷり食べれました?

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/25 22:39:27

    ええーっと、まあ確かにお会計の時ってのは、
    なぜかドキドキしますね!(笑)

    ええーっと、これってカテゴリは、恋愛だから、
    熊猫さんは、「 回転寿司 」 に Fall in love ?
    それとも、お会計の時に、お会計をするお姉さんに Fall in love ?(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2011/11/25 21:17:38

    お寿司、お腹いっぱい食べていらして下さい~^^
    たまに行く回るお寿司屋さんは、お皿を数えるのに
    積み重なったお皿の側面を手持ちの機械で上から下へ(?)
    サッとかざして合計金額を読み取ってます。
    ちょろまかしが出来ない・・・∑(゚Д゚)
    最近は、どこもハイテクな仕組みなのでしょうか・・・(笑)

  • 鷹

    2011/11/25 20:56:23

    回転寿司、
    楽しんでらしてください。

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/11/25 20:01:01

    100円オンリーのおすしやさんで5000円ぐらい?
    高い回転すしやさんで1万円ぐらいかな??

    うちはカッパ寿司しかいきませんwww

  • ‡朱雀‡

    ‡朱雀‡

    2011/11/25 18:21:07

    僕は1人で1500円超えますww

  • パール

    パール

    2011/11/25 18:05:21

    私の家も同じような家族構成で、少し高めの回転すしなら7~9千円になります。

    熊猫さんと反対に、めったにこないから・・・・と気が大きくなりますw