ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

冬ですね

10代

寒いねぇ最近
学校のでっかいクリスマスツリーも点灯してたし、ニコタもクリスマスな衣装が出たし・・・

一年がめぐるのって早いです

雪降らないだろうか・・・
東京は2月とかにならないと降らないんだもんなぁ・・・・


とりあえず皆様風邪にはお気を付けくださいませ!!


#日記広場:10代

  • 叶亜

    叶亜

    2011/11/26 07:50:59

    学校は何をしているwwww 

    そっちの予算くr(ry

  • るぅ☪雛桃

    るぅ☪雛桃

    2011/11/25 18:09:49

    学校にもツリーあるんですか!ビックリです。
    私の住んでる地域もこのまえイルミネーションの点灯式やってましたv

    雪降ってほしいですよね><
    それだけで冬の楽しさが倍になるきがします*`

    あんずさんも風邪にお気をつけて!