リンゴ

帰ってきました♪

日記


              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
一人でゆっくりと歩いてお家に帰って来ましたぁ。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きましたよぉ~
今日も一日寒かったので私は愛用のコートさんと
手袋さんとマフラーさんを身に付けて行きました。
ホント最近はけっこう寒くなってきたので暖かい
格好をしてないとすぐに風邪を引くかもしれないので
皆さんはお出かけをするときは暖かい服装でお出かけ
してね。私はまだ咳が止まらなくって大変ですよぉ~
ホント早く咳が止まって欲しいです。

あと、また最近はニコットにあんまりこれなくって
ごめんなさいです。この二日間はずっとお仕事が
遅くまでありまして家に帰って来るのが深夜の2時頃で
すごく疲れてそのまま寝ちゃってこれませんでした。
なので、ホント皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でしたよぉ~でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張って来ました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • 優花♡

    優花♡

    2011/11/27 12:15:57

    ごめんなさい、また退会しました。
    今回のは理由があって、無理やり退会させられました。
    なんどもなんどもすみません。
    これからは秘密でニコッとをする日々になりますけど、よろしくお願いします。
    僕はリンゴさんが大好きなので、また友達になりたいと思っています。
    もし良ければ、また、友達になってもらってもよろしいでしょうか。

  • えりママ

    えりママ

    2011/11/25 23:39:31

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    毎日寒くてたまりません(((;゚д゚)))
    洗濯・掃除と水仕事は辛い季節です。

    遅くまでお仕事大変ですね(;´・ω・)
    訪問の事は気にせず、ゆっくり休んで下さいね!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/25 22:37:10

    ▹◃みくぅ▹◃さん

    大好きて言ってくれて本当にありがとうございます♪

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2011/11/25 22:32:55

    もちろんですノ

    リンゴさん大好きですからノww

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/25 22:28:23

    ▹◃みくぅ▹◃さん、こんばんわ♪

    こんな私をお気に入りに入れてくれてありがとうございます♪

    こんな私ですかこれからもどうかよろしくお願いしますね★

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2011/11/25 22:20:12

    (●>Å<○)ノ──*□*女台まり*□*──ヽ(○>Å<●)
    今お気に入り限定で訪問させていただいてますノ

    現在みくぅのブログでお気に入り整理
    をしています♡゛

    残して欲しい場合コメんといただけると
    幸いですノ

    ない場合失礼ながらお気に入りから
    消させていただきます。。
    でわノ

    (●>Å<○)ノ──*□*糸冬ゎり*□*──ヽ(○>Å<●)
    リンゴさんは絶対残しますよw
    残すななんていわせませんww

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/25 21:32:14

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    ホント寒くなってきましたよぉ~

    咳も早く止まって欲しいです。

    はい。無理せず明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

    心配してくれてありがとうございます★

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/11/25 21:28:29

    リンゴさん、こんばんは。

    寒くなってきましたね。咳が止まらないのは可哀想です。

    あまり無理をしないで下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/25 21:17:34

    [⋈]くるみ君、さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました。

    お互い早く風邪が治るよう頑張ろうね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/25 21:15:55

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました。

    ホント最近は暑かったり寒かったしてますね。
    こう気温差があると風邪とか引きやすいので
    気を付けましょうです。明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/25 21:13:33

    あっくんさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    まだ咳が出てすこし辛いですよぉ~
    苦いお薬と睡眠をたくさん取りますね。
    明日も暖かい格好をして一日お仕事頑張ってきますね♪
    心配てくれてありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/25 21:11:00

    瀬依奈★”さん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    ホント寒くなってきましたよぉ~
    はい。寒さに負けず頑張りますね。
    瀬依奈★”さんも明日のバレー頑張ってね♪
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • [⋈]くるみ君、

    [⋈]くるみ君、

    2011/11/25 21:07:52


     お疲れ様です^^

     私も最近風邪ぎみです、、

     のどが痛い...ww

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/25 20:43:10

    お疲れさまでした。

    気温の上下が激しいですからね、体が追いつかないって感じもありますよね。
    お体をいたわりながら、明日もお仕事、頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2011/11/25 20:34:05

    お帰りなさい

    まだ咳が出ているんだね 辛いね 睡眠とお薬とってはやく寝てください
    明日からまた 土日でお仕事も忙しいでしょうね いつも暖かくして通勤してください
    僕も明日も仕事です 頑張ってね^^

  • 瀬依奈★”

    瀬依奈★”

    2011/11/25 20:18:16

    お帰りです。
    最近だんだんと寒くなってきましたね。
    寒さに負けず、お仕事がんばってくださぃ。
    明日は、スポーツ少年団のバレーがあるので、頑張ってきます。
    リンゴさんもがんばってくださぃ!