コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

伝言板11/25〜

日記

こんばんは。

ご心配おかけしてすみませんm_m

大分、良くなったはずだったんですけど
今朝の乾燥から喉が痛みまた逆戻りみたいです><

熱は上がらないので、無理せずのんびりしています。

イソジンうがい・除菌手洗いを毎日、励行して
人混みではマスク!(病院だけで殆ど家にいます)

それでも風邪ひいちゃうんですよね><

皆さまも、どうぞご自愛下さいませ。m_m

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/01/19 22:26:03

    ピアノさん暖かい言葉ありがとう^^
    今は辛いけど時間が解決してくれると思います。。
    急に変な話してごめんなさいね><
    ゆっくり休んで下さいね♪

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/01/18 22:19:43

    最近いつも一緒に遊んだり話したりしてたお友達が音信不通になり
    とても暗い気分の今日この頃です><
    こういう世界ですが寂しい気持ちで今はいっぱいです。。
    他人に依存するのは良くないですねぇTT
    ちょっと辛いです。。。
    近況報告でした☆

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/01/09 21:25:56

    サークル良かったですね❤
    今度はピアノさんとタウンでデート楽しみにしてまーす♪
    気長に待ってるね~^^

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/01/05 21:29:58

    素敵なサークル見つかったみたいで良かったね^^
    アバターが好きなお洒落さんが沢山居るのかな?
    あたしもアバター好きなのでピアノさんや他の人のコーデも
    興味深々でいつもみてます☆
    ピアノさんのコーデのブログあたしも楽しみにしてるね♪
    お仕事頑張ってね~^^

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/01/04 20:47:30

    いえいえ^^
    ピアノさん2年目なんだぁ♪
    アバターも凄くお洒落でいつも素敵なコーデでセンスが良いから羨ましい❤
    うんうん♪タウンでお喋りも楽しみです^^
    あたしは中央広場でボーッとしてたり素敵なアバター観察してたりすることが多いかな。。
    良かったらお暇な時はご一緒して下さいね~☆

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/01/03 21:12:22

    そっかぁ^^;
    ピアノさん悩んでたなんて思わなくてごめんね><
    そぅだねぇ・・お洒落とか関係ないサークルかもしれないね。。
    あたしは出来立てのサークルで入り易かったのと
    タウンで遊びましょう!みたいな所が気に入ってるんだけど
    もしピアノさんが思ったようなサークルでなかったら余り悩まず辞めてしまっても問題無いと思います☆
    色んなサークル観て来て意外にみんな気楽に入ったり辞めたりしてるので♪
    あたしも色々なサークル入っても、あ!ここは私には合わないなぁ・・っと思って辞めた事も幾度かありますぅ^^;
    いったん入っちゃうと確かに辞め辛い場合もあるんだけどね(汗)
    ピアノさんと偶然同じサークルで嬉しかったし辞めるとなると正直残念だけど
    どっちにしても、こちらこそ今までと変わらず仲良くして下さいね^^

  • CREA

    CREA

    2011/12/04 21:38:05

    こんばんは♪
    久しぶりの青空^^
    することはいっぱいあるのに行動が伴わない^^;

  • CREA

    CREA

    2011/12/03 23:37:45

    こんばんは♪
    今朝は久しぶりの地震で震度3でした^^;
    寝不足。。。

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/11/30 22:42:49

    あ、そぅそぅ
    これからお家も季節が変わるたびに新しいのが出て
    新築するかどぅか悩むのかな~?
    もっとお安くてもいいよねぇ><

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/11/30 22:40:17

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノお疲れさま✰
    こっちはちょっと前から雨が降り出してきました♡

  • エル

    エル

    2011/11/30 21:51:57

    (*´・ω・)ノこんばんは♪
    あっという間に11月最終日です~

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/30 21:42:55

    こんばんは。ピアノ♪さんの牛さんかわいいですね。
    今日は、いろいろ買い物してちょっとお疲れさんです。
    寒くなりましたが、大丈夫ですか?
    今日も元気をお届けです。

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/11/30 18:56:00

    こんばんは~✿
    妖精さん色に迷って買えてないので;天使さんでごまかし中ww( 艸`*)ププッ

    お家、実は切り株を買おうと思ってショップに行ったのですが色に迷ってしまい・・・w
    結局コテコテな電飾ハウスにいたしました( 艸`*)ププッ
    ピアノ♪さんのお庭はお花がいっぱいでかわいいので、クリスマスのお家が合いそうですね❤

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/11/30 18:38:55

    こんばんは。
    ピアノさんのお庭で、お花に埋もれました~
    お花が、成長してる様な気がします♪

  • kirara

    kirara

    2011/11/30 17:50:20

    ピアノ♪さん
    こんばんは^^
    今日も一日お疲れさまでした♪今
    年のるツリーは光るんですねw

    また、欲しくなっちゃうw^^;

  • CREA

    CREA

    2011/11/30 15:40:41

    こんにちは♪
    トナカイの恩返しイベントが始まりましたね♪

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/11/30 12:40:26

    今日で11月も終わりでね・・・早い!!
    あと1か月で今年も終わりだなんて・・・。。。
    大掃除の事を考えるとテンションが下がり気味になるけど(笑)

    Pコのお家は、切り株さんのお家が多いのかな??

  • マリールー

    マリールー

    2011/11/30 08:15:38

    今月もありがとうございました。
    12月は
    きっと良い月になりますように(。◡人◡。)
    もっともっと
    寒くなるので
    どうかお身体ご自愛下さい(◡‿◡✿)

  • kyu

    kyu

    2011/11/30 00:32:49

    こんばんは☆
    Cのクリスマスのお家に変えました^^
    クリスマスが近くなった気分になりました♪
    ピアノ♪さんのウシさん、可愛いです~♡
    マフラーが、うまく、お腹のぽっこりを隠してくれてて、
    さすがのコーデですね~!

  • そらこ

    そらこ

    2011/11/29 23:24:21

    こんばんは☆

    今回のおうち、どれもかわいいですね^^

    わたしはひとめぼれで
    切り株の家を買ってしまいました☆

    リースを気にせず、一年中住みたいです~

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/11/29 23:05:49

    ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 
    ウシ姿可愛いぞ(*´ェ`*)ポッ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/11/29 22:40:04

    こんばんは。
    牛さんでも、ピアノさんの着こなしは違いますね~
    同じ牛さんパジャマとは思えないです。
    クリスマスのお家は決めましたか?

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/11/29 22:14:12

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノお疲れさま✰
    今日は昨日と比べると暖かい一日でしたね~♪
    お水&ステキぽち♡

  • toppikun

    toppikun

    2011/11/29 22:13:03

    にこっ!今もスキ~♪ いいね!ジョージ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • エル

    エル

    2011/11/29 21:52:01

    コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
    今日は比較的暖かな一日でしたね☆

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/29 21:13:22

    こんばんは。今日はいろいろやっていたらこんな時間の訪問になってしまいました。
    今日は暖かかったですが、明日はとても寒くなるようですので、
    気を付けてくださいね。私も気を付けます。
    では、元気のお届です。

  • CREA

    CREA

    2011/11/29 19:40:51

    こんばんは♪
    11月も明日で終わりなのね。。。
    カレンダー、ラスト1枚です^^;

  • スピカ

    スピカ

    2011/11/29 19:02:12

    こんばんは~
    今日は暖かくて過ごしやすかったです^^
    STP~

  • kirara

    kirara

    2011/11/29 18:28:26

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    今日も一日お疲れさまでした(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/11/29 14:45:21

    ピアノさん、体調大丈夫ですか?

    私はここの所、体調を崩してしまい PCから離れていました。

    少しずつ、また~りニコタ楽しましょうね。

    私もニコタのINが不定期になりそうですが、訪問出来る時にまた来ますね~。

  • マリールー

    マリールー

    2011/11/29 11:24:26

    毎日寒いですねぇ
    明日は今日より気温下がりそうなので
    今日中にお買いものして来なくちゃって
    感じですw
    ピアノさんは まったりしますか?
    どうか お大事にね~

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/11/29 10:47:02

    ピアノちゃんこんにちは^^
    咽の痛みはしんどいよね。
    わたしもすぐに咽にくるの。
    最近、二コタのお友達から咽の痛みは耳鼻科の方がいいよっていわれて
    内科〜耳鼻科に替えたら、処方されるお薬が変わったからなのかな?
    すぐに治るようになったよん^^ピアノちゃんもお試しあれ〜

    そして、事故の事、ご心配ありがとう。m__m
    むち打ちの症状が出てしまっているのと、保険の補償の事で少し揉めているので
    ちょっぴりバタバタ
    (息子も一緒に事故にあったので心配した義理の両親の訪問が増えているのもあって^^;)
    わたしもマイペースでいくね。
    お互い頑張ろうネ〜♪♪遅くなったけど今週もよろしく♥

  • toppikun

    toppikun

    2011/11/29 08:44:48

    ピアノ♪さん、おはよ~~~~ん。ニコッ!今日もガンバoh-!!!^@^v

  • kyu

    kyu

    2011/11/29 01:21:08

    こんばんは☆お体の具合はいかがですか?
    今日も何となくウシさんコーデでご訪問です^^
    やっとレア魚1種類釣れました。後もう1種類を…と思ったら、
    もう次のレア魚が…。
    1週間は早いですね~@_@

  • エル

    エル

    2011/11/28 22:11:41

    (。・ω・)ノ゙こんばんは☆
    今週もよろしくお願いします♪

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2011/11/28 22:08:11

    こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノお疲れさま♪
    今日は朝ご飯炊くのを忘れて怒られちゃいました><
    ✰。оO(今週も㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/11/28 21:11:43

    こんばんは。
    やっと花火見てきました。
    牛さんだらけでしたよ~
    ピアノさん、素敵な想い出拝見させていただきました。
    可愛いらしいお二人を想像してしまいました。

    ゆっくり休んでね。

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/28 20:59:20

    こんばんは。病院お疲れ様でした。
    あとはゆっくり休んでください。
    今日も元気のお届けです。

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/11/28 18:41:21

    こんばんは~✿
    ついに100万人突破ですね(◕‿‿◕。)早速牛さんになってみました♪

    今日はおやすみシリーズですね~❤
    この時期の背景が好きでよく使ってます♪
    ピアノ♪さんのパジャマ姿とってもかわゆいです(*´ェ`*)ポッ

    のんびりニコタで息抜きしつつ、早く体調がよくなりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

  • kirara

    kirara

    2011/11/28 18:03:18

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    ニコッと牧場から牛乳のお届けですw
    今週もヨロシクです♪

    病院、おつかれさまです(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • CREA

    CREA

    2011/11/28 16:32:11

    こんにちは♪
    お天気が曇りで寒かった^^;
    今週もよろしくお願いします♪♫

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/11/28 12:45:08

    今週もよろしくお願いしますモーォ♫♩♪

  • kyu

    kyu

    2011/11/28 11:20:47

    こんにちは☆牛さんコーデでご訪問です^^
    合う背景はこれしか思いつかなかったくらい、
    牛さんぽいなぁと思ってます^^
    ほんとはダルメシアンなのに…^^

  • toppikun

    toppikun

    2011/11/28 08:51:20

    ピアノ♪さんんおはよ~^0^今週もよろしくね!寒いけどガンバoh-^@^v

  • そらこ

    そらこ

    2011/11/27 22:33:02

    こんばんは☆今日は庭作業、セメント使ってがんばりました^^

    ちょっとがんばりすぎて疲れたかも^^;


    お大事にされてくださいね☆

  • エル

    エル

    2011/11/27 21:48:40

    (*´・ω・`)ノ゙ こんばんは☆
    体調がまだ優れないようで辛いですね…

    昨日、久しぶりに真央ちゃんが優勝!
    嬉しいニュースですし、何より真央スマイルがいいお薬になってくれるといいですね^^

  • スピカ

    スピカ

    2011/11/27 21:25:25

    こんばんは~
    あら、素敵なオヤスミコーデで^^
    このウシコーデも一応パジャマなのですよねw
    もうすぐウシになります^^

  • toppikun

    toppikun

    2011/11/27 20:36:28

    ピアノ♪さんいつもかわいいよ~^0^v

    o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/11/27 20:33:29

    甘酸っぱい可愛い思い出ありがとw
    良い気分になりました(//∇//)

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/27 20:07:58

    こんばんは。
    加湿器をつけてても乾燥するなんて・・・それはつらいですね。
    風邪なんてものは、時期が来ないと治らないのですから、
    のんびりかまえていましょうね・・・と言っても、それが難しいんですけどね。
    では、今日も少しでも良くなることを願って・・・元気のお届けです。

  • CREA

    CREA

    2011/11/27 17:48:46

    こんばんは♪
    あたふたと1日が終わってしまいました^^;
    気づけば12月がすぐそこに・・・♪

  • kirara

    kirara

    2011/11/27 13:31:23

    ピアノ♪さん、こんにちは^^
    穏やかなお天気の日曜日になりました♪
    ステキな日曜日をお過ごしください(。◠‿◠。)♡

  • kyu

    kyu

    2011/11/27 02:54:32

    こんばんは☆大丈夫ですか~?
    引き続き、どうぞお大事になさってくださいね^^
    お休みなさい~☆

  • そらこ

    そらこ

    2011/11/26 23:58:29

    お布団に入る前に来ました。

    ピアノさん おやすみなさい☆

    よい夢を^^

  • CREA

    CREA

    2011/11/26 21:01:12

    こんばんは♪
    ワイン飲み過ぎました^^;
    ホロ酔いで巡回中(◔‿◔ღ)

  • kirara

    kirara

    2011/11/26 18:42:03

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    体調はいかがですか?
    よい週末を~(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • もっちん

    もっちん

    2011/11/26 11:36:52

    こんにちは。そう、これからは感想の季節ですものね。
    加湿して、温かい飲み物など飲んで、のんびりゆっくりしてください。
    私も気をつけます。ありがとう。
    では、今日も元気をお届けです。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/11/26 09:51:28

    おはようございます。
    先日はブログにコメントありがとうございました。
    遅くなりましたがお返事書かせて頂きました。
    今の風邪は長引く様ですね。
    毎日の気温の差が激しいので、どうか無理なさらないでね。
    私も、膝の方痛みは減ってきましたが、階段の上り下り等、力を入れる事が出来ないでいます。
    ご心配ありがとうございました。
    ピアノさんもお大事にね。

  • kyu

    kyu

    2011/11/26 01:48:02

    こんばんは。喉が少しでも痛み出すと、心配ですよね…。
    手洗いうがい、マスクを毎日心掛けておられるのは、素晴らしいです!
    どうか熱があがらずに治ります様に…☆お大事にね…!
    お休みなさい~☆

  • そらこ

    そらこ

    2011/11/26 00:07:32

    乾燥はのどにきついですね。

    そらもぜんそくもちなんでわかります~

    加湿器や濡れタオルを部屋に干しておくと少しはいいですよ~

    無理はされないでくださいね^^


    のだめちゃん・・・
    もしかしてマンガとドラマと結末が違うのでしょうか?

    ますますドラマも見たくなりました~♪^^

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/11/25 23:29:56

    そこまで頑張っても風邪引いちゃうなんて(ノД`)・゜・。
    えらい!

    のんびりしてちょ❤

  • スピカ

    スピカ

    2011/11/25 22:38:36

    こんばんは~
    私も最近は外から戻ったら手洗いうがい心がけてます^^
    でも温度差と乾燥した空気の手強いこと・・・
    負けずに冬乗り切りましょう^^