フリージア

ドキドキする瞬間かぁ

恋愛

なんだろうなぁ~?

もちろん告白する時とかドキドキするだろうし
好きな人と同じ空間にいてもドキドキするだろうし

なんの気ない相合傘なんてドキドキしない?
でね雨に濡れないように一緒に傘の中に入っているのに
たいてい男が遠慮して肩に雨がかかるんだよね^^
俺はいつもそうだったなぁ♪

う~ん
やっぱりシンプルに好きな人が近くにいる
近くに感じる、これだね☆


近くにいても遠くに感じるっていうのがなけりゃ…
少しは楽になるんだけどな…

なんてね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/05 21:45:08

    愛綺語さんへ

    キザは好き嫌いがあると思います^^;
    っていうか苦手な人の方が多いんじゃないかな?^^
    自分も自覚しています^^

    と言っても俺のキザは無意識なんですよね
    ってキュンとしてくるのはすごく嬉しいですから
    これからもキザを頑張るぜ♪
    待っててな☆

  • 愛綺語

    愛綺語

    2011/12/05 21:30:35

    私は、キザな人あまり好きでわないんですが、
     ウルフさんが言っている言葉とかには、キュンっときます(^^♪
    もっとキザな事言って欲しいですww★

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/29 19:39:04

    パンさんへ

    覚悟しておいてね、にドキッとしたんだ^^
    うんうん、勉強になるよ~(*^^)v

    そういう風にドキッとすることを言ってくれると俺もドキッとします^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/29 19:37:37

    ふうこさんへ

    そうだよね^^
    一つじゃないよね^^

    楽しみにしてて^^
    言葉だけでドキッとさせるのは難しいけどね^^

  • パン

    パン

    2011/11/29 10:58:36

    あ^^

    >覚悟しておいてね

    って結構ドキ!ってするかもw

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/11/29 09:01:14

    なんだろうって、一個じゃないから^^
    無意識なんだぁ☆また、たのしみにしてまぁーす♥

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/28 21:24:39

    ふうこさんへ

    相合傘イイでしょ♪^^

    俺のコメントですか?なんだろう?

    いつもキザを無意識にやってしまうことがあるので
    それなのかな?^^

    これからもドキッとさせるぜ☆(*^^)v覚悟しておいてね

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/11/28 21:04:49

    わぁ、相合傘かぁ^^♥

    あっ、わたしはウルフさんの
    ちょっとしたコメントにドキッとすることありますよっ^^///

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/27 22:11:09

    パンさんへ

    ジッと見つめられるのはドキドキしますね
    俺もするかも^^もちろん女性限定だけど^^

    なんて言われたらかぁ~^^
    実はけっこうめんどくさい質問なんだけど
    「どれくらい好き?」って聞くことあるじゃない?
    それ言われたらドキドキするかもなぁ、どんなふうに答えようかって楽しくなるかも^^

  • パン

    パン

    2011/11/27 20:10:51

    ドキドキするのは、ジッと見つめられるとドキドキしちゃうな^^
    これ、男女関係なくw されるとドキドキしちゃうw

    ウルフさんは、好きな人になんて言われたらドッキドッキするんだろう^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/27 15:33:53

    かじやんさんへ

    そうですね
    夫婦になって何年経っても、ドキドキしていられるような
    間柄でいたいですね

    なかなか難しいのかもしれないけど

    でも、かじやんさんがそう感じているってことが
    きっと大事なんですよね

    俺もそう言う人見つけられたらなぁ★

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/27 15:29:34

    kannoさんへ

    ドキドキしましたか^^

    なんか照れくさいけど、ありがとう♪

    常に恋愛でドキドキしていたいけど、なかなかないですよね^^;

  • かじやん

    かじやん

    2011/11/27 08:19:44

    もう、そういう世界から離れて長いから、忘れそうになってたけれど、
    やっぱり好きな人が近くにいて、同じ気持ちを持ってくれていることが
    分かった瞬間かな。
    結婚して何年経っても、そういう気持ちを持ち続けられるといいのになぁ。。。

  • kanno

    kanno

    2011/11/26 23:39:45

    読んだだけでドキドキしてしまいました~(〃∇〃) ☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/26 21:42:56

    桜さんへ

    なるほど^^
    それもイイですね♪
    後ろから抱きしめられるとなんか安心もしますしね^^

    俺は背が大きいから、すっぽり抱きしめられますよ^^

  • 桜

    2011/11/26 20:53:33

    私がドキドキする瞬間は後ろから抱きしめられたとき^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/26 13:35:00

    アイさんへ

    そうだね^^
    一緒に共感できたらそれは言うことないよね♪

    そんな瞬間が訪れないかなぁ♪

    それにしても♥(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪このかおもじかわいいね^^
    気持ちがほっこりします♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/26 13:30:43

    道草さんへ

    そうなんです^^ピュアなんですよ^^
    って自分で言ってちゃ~;;

    なるほど、満月の夜にドキドキかぁ
    もしかして道草さんこそオオカミなのでは?^^

    確かに満月の夜は何かが起きるみたいですからね、良きことも悪きことも

    恋愛で何かが起きたらベストですよね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/26 13:28:04

    仮黎菜さんへ

    青春ですか^^俺ぐらいの歳でも青春って言っていいのかな?
    ちょっと戸惑いますね^^;

    恋愛的ドキドキないんですか?寂しいですね;;
    黎菜さんは若いのに^^

    怒られるときのドキドキですか^^それもありますね^^
    部活をやっている時はホント怒られるのが怖くてドキドキしてました^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/26 13:22:32

    くーさんへ

    そうですね~
    そうでもあり、もういいかなってのもあり…

    ちょっと複雑な心境です^^;

    でも、心配してくれてありがとう♪
    そう言ってくれると心強いです^^
    これからの新しい恋でも相談よろしくお願いします(*^_^*)

    相手がこちらを見ていないのが分かると辛いですよね;;
    では、俺も相談乗りますから♪男目線で答えますね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/26 13:17:50

    マコトさんへ

    ほんと単純ですけど、やっぱりそうですよね^^

    距離は心の距離
    そうですよね、やっぱり心の距離が離れていると
    近くにいても寂しいですもんね;;

    心の距離が近ければ言うことないです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/26 13:15:42

    ☆ゆぅこ☆さんへ

    やっぱりナデナデするのはイイんですね^^

    たまにしか撫でてくれないんですか^^
    それは寂しですね♪

    でも彼も照れくさいのかもしれません^^
    なんかアツアツだなぁ♪羨ましい♪

  • アイ

    アイ

    2011/11/26 06:44:17

    ドキドキを一緒に共感できる瞬間が一番いいのかも♥(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • 道草

    道草

    2011/11/26 06:06:15

    狼さんピュアなんだねww^^
    私は満月の夜はドキドキするww
    「満月の夜は~♪何かが~起きる~♪」満月をみると
    物心付いたあたりから、歌の1部が脳裏に浮かびます^^
    何かが起きる予感・・・恋愛でもそうだよね^^www

  • 仮黎菜

    仮黎菜

    2011/11/26 00:56:45

    青春ですこと^^

    いいですね~、もう、本当、青春って感じです^^♪

    私には、そういう恋愛的なドキドキがないです (笑)
    私には、部活の時にふざけてやって、怒られる瞬間がもっともドキドキです 笑

  • くー

    くー

    2011/11/25 23:56:25

    あや、近くにいるのに、遠く感じる。。。
    今、そんな状況なの???

    それは悲しいよね。
    せつないよね。
    相手の視線の先が、自分にないのを感じると、もう愛されてないのかなて悲しくなったことも。。。少し昔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    恋愛相談に乗りますw
    女子目線で考えられるので、いってね^^

  • マコト

    マコト

    2011/11/25 23:27:01

    こんばんは。

    好きな人が近くにいるってドキドキですよね。
    ほっこりするのに、ドキマギしちゃうんです ♡

    距離は物的な話じゃなくて「心の近さ」ですよね。
    心が寄り添ってれば、温かいのです ^ ^

  • ☆ゆぅこ☆

    ☆ゆぅこ☆

    2011/11/25 22:51:49

    好きな人と一緒にいるときはドキドキする時ありますね(*'▽'*)
    私は彼氏に頭ナデナデされるとドキッてします☆
    でもたまにしか撫でてくれないから(つд;*)