tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

11月26日

日記

PC以上に体調も悪いです。。


今日は訪問できるとよいのですが、出来なかったら、ごめんね。。



では、

おやすみなさい。。



あぁ。。

もう1匹のくまさんも同じように体調悪いみたいです。。www

みんなわかってると思うけど。。

  • スズ

    スズ

    2011/11/27 11:53:22

    大丈夫ですか?

    無理しないようにゆっくり休んでね!

  • ノポピーキララ

    ノポピーキララ

    2011/11/26 23:45:21

    大丈夫、大丈夫^^
    気にしないでゆっくり休んでください。

    体調が良くなったらまたよろしくね^^

  • ミア

    ミア

    2011/11/26 23:25:14

    のんびり ゆっくりね~

  • 真鈴

    真鈴

    2011/11/26 19:42:24

    ゆっくり休んでね❤

  • シン

    シン

    2011/11/26 15:55:17

    こんにちわ。。お休みで昼間にSTPですっ。

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2011/11/26 11:22:37

    おっはよ~☆ 今日はお出かけ日和だってw 明日はポカポカ陽気なんだってww いいお天気続きはいいね

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/11/26 08:53:41

    ( p _q。) そか、、、調子直るといいね よくなりますように(。→人←。)

  • mikan

    mikan

    2011/11/26 08:30:31

    おはようさんです
    無理しないで身体休めてください。。。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2011/11/26 08:24:37

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

    無理しないで ゆっくりして下さいね。