hanako

♡ドキドキ♡したこと

恋愛

最近はあまりドキドキしたことはありませんが

以前韓流のTVに はまった時がありまして(;*一Д一*Aアハハ

『オールイン』主人公がお互い好きなのにすれちがいや
いろいろ事件に巻き込まれたりで

なかなか
結ばれないところに切なくて

ドキドキしました


  • hanako

    hanako

    2011/11/27 07:10:09

    暴歌族@千里さん*
    |。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ" ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

    千里さん*のお家で飼っていた

    愛犬が帰ってきて嬉しいですね

    子犬づれ…びっくりです∪@ω@∪
    長くいなくなっていたんですね
    でも戻ってきて偉いです∪・ω・∪ね





  • hanako

    hanako

    2011/11/27 06:55:28

    TOMさん*
    時代劇もいいですよね
    わたしはチャンムグをみてました

    ちょっと前にTVでトンイの特集をみて
    面白かったです
    確かに1~2行の歴史文でドラマをつくっちゃうのは
    凄いですよね


    トンイは同じ監督なので
    今度見てみます

  • hanako

    hanako

    2011/11/27 06:47:19

    たまちゃん*
    ホント!!私もすっかりはまってしまった時があります

    泥沼系は特にはまるよね

    日本の最近のドラマと違って長いよね

    「白い嘘」見たいけど…134話は…
    でも気になります

  • hanako

    hanako

    2011/11/27 06:42:33

    あすかさん*
    ばれました
    イケメン好きです( ●≧艸≦)  キャッ
    ビョン様の声と笑顔が素敵です

    あすかさん*だって面食いでしょ(●´Д`)σ)Д`)コノコノ
    シンデレラマンですか?TUTAYAでチェックしてみます


  • 暴歌族@千里

    暴歌族@千里

    2011/11/26 17:04:37

    |。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"



    今日、家出していた愛犬が帰ってきました^^

    帰ってきた愛犬の後ろ見たらなんと、子犬がいましたww

    びっくりです。

  • TOM

    TOM

    2011/11/26 12:26:10

    時代劇系だけみてるかなぁ。。。
    今はトンイ。

    もとは1~2行の歴史文からよくあんだけドラマつくれるな~ってことに感心しきり。。。(^^)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2011/11/26 08:10:16

    還流ドラマは恐ろしい・・。一度見てしまうと、ハマる。私は「白い嘘」というドラマにはまり、これがまた、超泥沼ストーリーでイライラするのに見ずにはいられない(>_<)、で、早く最後まで見てしまいたくて、TUTAYAに行ったら全134話・・・だったかなあ。唖然としたよ。で、しかたなく今も毎日見てます。やっと118話くらいまできたかなあ。ドキドキはしないけどイライラ&涙物です。

  • あすか

    あすか

    2011/11/26 05:07:50

    イ・ビョンホン や

    (^^♪

    このこのこの イケメン 好きっ (^_^)v

    あすかは タイトル忘れたけど

    東大門が舞台のシンデレラマンだったか 主演の子 好っきやったなぁー 萌ぇーーー