hide

(^^)レア魚つれました☆☆

日記

これで、3つ釣れました(^^)

次がまちどおしいです(o^∇^o)

ついつい、部屋のプチ改装しました(^^)

  • hide

    hide

    2011/11/28 21:41:16

    まこさん
    今回は、赤系のお部屋に挑戦してみました(^^)
    あはは、あついです(^^)

    ジオラマ完成めざしがんばりまーすう(^^)

  • まこ

    まこ

    2011/11/27 21:43:28

    情熱の赤!
    なんだか燃えてきそうですね~^^
    ジオラマあと一つ頑張ってくださーい♪♪

  • hide

    hide

    2011/11/26 21:39:42

    まみさん
    あはは、ありがとお(^^)
    ジオラマ、いよいよあと1つです(^^)
    がんばります(o^∇^o)

    えへへ、今回は部屋 赤に挑戦しました
    次回もがんばってみます

  • まみ

    まみ

    2011/11/26 15:02:46

    すごいですね~
    ジオラマ、あとひとつですか?
    頑張ってね^^

    お部屋赤が効いてて素敵です。