スチューベン

30分間でしたが・・・

ニコット釣り

正式版にになって始めて真剣に釣ってみました。

竿は「有名メ-カー?」の使いまししたが・・・
なかなか難しいものですね!

皆様はとても腕がいいのですね!

またチャレンジしたいと思います。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/25 23:12:18

    >CIEL様

    ワタシも真珠貝に興味があります。
    もしつれたらなんて思いながら釣ってました。

    また今日も30分行こうと思っています。
    当分はいろいろ研究してみたいと思います。


    >まつり様

    ワタシも今度は一番高い竿ので釣ってみようと思います。
    違いがわかるほど釣れればいいのですが・・・

    なんだかリアルの釣りの方が簡単な気がします!

    またご指導いただけると助かります♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/25 21:02:52

    真珠がほしくて、最近また少しだけやりましたよ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    エサは練習用だったかなにか無料のやつで、竿は一番イイやつで釣りました( ̄▽+ ̄)
    なんだか、組み合わせによって色々釣れる、お魚が違うようですねσ( ̄∇ ̄;)

  • まつり

    まつり

    2009/05/25 00:44:20

    初めてですか~
    竿は前に比べて、安いと大変になりました。
    いつも一番高い名人の使ってます。
    頑張ってください^^
    釣堀でお会いできるといいですね~