薄荷

さむっ!

日記

最低温度が4度でした。

県北だとマイナスにもなってるそうです。
地元はあんまり雪が降らなくて、降ってもあんまり積もらなくて
一日たったら消えてるようなとこなんですけど、気温は下がる。

今年は本気でダウンのコートとかほしいかも。
ついでに手袋もスキー用にしてみたいとか思ってます。
スキーのだと防寒、防水できてるからあったかいんですよね。

そして、ちょっと体調がおかしい。
両親、風邪ひいてるしなぁ。
もらっちゃったかな???

葛根湯を飲もう。

  • 雪路

    雪路

    2011/11/27 04:54:34

    >さっきぃさん
    もはや、冬ですからね。
    あったかくしてくださいw


    >Chieさん
    ありがとうございます。
    粉の葛根湯を買ったのが残ってますので、飲みます~w

  • chie

    chie

    2011/11/26 21:48:56

    熱が無いときは わが家も葛根湯です
    ニコ友さんの中にも 最近 
    風邪ひきさんが ちらほらいます
    お大事に~

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/11/26 10:13:39

    \(◎o◎)/!さむw
    今日は・・上着の厚さを・・かえよーっと