ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと手に入れました

日記

ニコットガーデン期間限定!!やっと手にいれましたw

気づくのが遅かったです。

後4日で終了してしまうのね~;;

焦って、pコインのお花の種購入です・・・・・;;;何故かpコインでアイテム買っているような錯覚??

  • hana

    hana

    2011/11/28 10:16:48

    あめちゃん
    あのミネラルファンデは・・・来月だね貰えるの。

    今日使ってみますw^^v

    後のイベントはガーデェンイベントだけだわ~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/28 10:01:36

    全部そろったよ
    ブレスレットの方もご安心を!

    小さいでしょ?
    携帯用にいいなと思って買いました。
    でもPコインたくさんもらえるよね?
    私はやり直したから危ないけど。。。

    水遣り、助かります。ありがとう!
    よろしくね^^

  • hana

    hana

    2011/11/26 16:44:26

    あめちゃん~ありがとう~★

    でも、ギリギリ色違いのパンジーゲットできそうな・?・・・・後はあきらめますw^^@

    ニコットさんも色々考えわね~。

    今日ミネラルファンデ着きましたwwwwwwwwwwでも、あまりにも小さいのでビックリです。
    旅行用にはいいかも!
    大阪に行く時に持っていくとかさばらないかも~★
    お留守中は水やり頑張りますw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/26 12:44:59

    パンジー、かわいいよね。
    大丈夫!
    はなさんが手に入らなかったのは私がお届けします!
    水遣りのお礼になるし^^