マメ

ドキドキする瞬間

恋愛

こんなの書くと恥ずかしいし変態さんに思われるかもしれないんだけど、オイラがちょっとドキっとするのは、隣とかにいた女の子がオイラの服の袖あたりをつまんでちょんちょん引っ張り「ねぇねぇあれ」とか言って呼び止められるのがなんかいいな~(^0^)

 こんな妄想、変態かな~(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2011/11/27 09:09:41

    いいですかww

    でも、オイラの周りにそんなことしてくれそうな女の子いそうもないけどね(^_^;)

  • イシス

    イシス

    2011/11/27 08:25:12

     良い感じの光景ですね~。そんな光景を見るのも微笑ましいし。おおいにドキドキする価値あります! (^^)

    平和な国でいたいものです。

  • マメ

    マメ

    2011/11/27 00:06:35

    共感してくれる人いた~(^0^)

     

  • きいと

    きいと

    2011/11/26 13:12:39

    ブログ広場から失礼します。
    はじめまして✿

    すごく共感しちゃったwww←
    女ですが学校で背の小さい後輩の女の子に上目遣いで
    こんな風にされてキュンってした私です(^q^)((変人でスミマセン