ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

釣り 魚買取3倍は 景気がいいですね~♪

ニコット釣り

週末3倍イベントに、早速行ってきましたよ。

果たしてどれくらいレアが釣れるものか。

売値はいくらくらいになるのかを体感しにね(●ゝω・)b


1R目の結果は、この通りで

昔のショップ広場の写真は なんと0匹w エエ~(´Д`A;)

ですが、川の真珠貝と シャチホコがそれぞれ100コインと

大きく収益を伸ばしてくれて

1Rで383コインという 嬉しい釣り果に。
 (*´◡`*)vウフッ


これはいいですね~♡

週末はがんばって釣りしなくちゃね。