ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

300c♪

ニコット釣り

今日からニコット釣りの獲得コインが引き上げられました
さらに週末3倍イベント!

記念すべき最初の釣りではセレブセットで釣って300cゲット!

でも釣りたかった「昔のショップ広場の写真」が釣れなかった
こちらも3倍イベントなのに~^^;

でもまだあと300コイン獲得できるからまた後でやろうっと
やっぱり獲得できるコインの引き上げは嬉しいな




午前中はソフトボールの練習に行ってきました
穏やかに晴れて気持ちよかった
人数も多くて楽しい練習になりました

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/12/02 09:46:41

    NIKKOさん
     ありがとうございます♪
     そんな雪盛りがあるんですか!?
     さすがNIKKOさんです☆私もぜひ探してみたいです(((o(^。^")o)))
     NIKKOさんのお友だちの五右衛門さんとビーチの砂盛りで出遭ったのを思い出しました
     五右衛門さんはお元気かしら~(^o^)

     週末の釣りの上限600コインは美味しすぎます~ヾ(≧∇≦)〃

  • NIKKO

    NIKKO

    2011/12/02 05:00:46

    今度の週末もコイン稼ぎしなくては・・

    ユーリ さん お時間あれば探してネ!

    かくれ雪盛り (結晶の埋設場所) がもう1個あることご存知ですかぁ?
    クリ広場に第4の雪の盛り上がりがぁぁ・・
    場所は NIKKO のブログ見て下さい!  
      
    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/12/01 12:17:20

    EKOちゃん
     ありがとうございます^^
     週末は600コインまでっていきなりすごすぎです(^o^)
     お魚がみんなほぼ倍の値段で売れるようになったのに
     竿とエサのレンタル代が変わらないのも嬉しいですね♪
     これだったらもしレア魚が釣れなくてもコインを獲得できてるからそれほどガッカリしなくなりました^^ 
     レア魚も週末に釣れやすくなったしね(*^_^*)

  • EKO

    EKO

    2011/12/01 08:45:00

    獲得コインゲットできたのですね?!
    知らなかったなぁww
    コインゲットできると何気に嬉しいですよね^^
    おめでとうwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/11/27 22:28:07

    けんけろさん
     相変わらずお忙しそうですね
     今回の上限引き上げで釣りでもコイン稼ぎができるようになりました~(*^^)v
     …私はますますやってしまいそうです~^^;

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/11/27 18:30:00

    ニコット釣り、全然出来てないです
    今はコインがもらえたりするんですね
    たまにはやってみようかな~~

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/11/27 00:08:03

    ともちゃん
     せっかく釣った魚を逃がすのってちょっとがっかりしますよね
     これからはもっと長く楽しめますね♪
     コインも稼げちゃうからますます釣りをしちゃいますね
     私は今別タブで本日の2Rめの釣りをしながら合い間にこれ書いてます~^^;

     今日はともちゃんもテニスだったのね
     朝はさむくてもきっといっぱい楽しんだんでしょうね♡
     楽しいと疲れも吹き飛んじゃいますね
     やっぱり天気のいい週末は嬉しいです^^ 

  • とも

    とも

    2011/11/26 22:43:58

    釣りでコインおおくもらえるようになったんですね
    それじゃまた釣りにいかなきゃ(^^;
    大漁になったあとって釣りしててもさみしいから
    これで釣りのたのしみが長くなります
    きょうはお天気よくてよかったですね
    それにソフトはひとがおおいほうがたのしいですよね
    たのしいと疲れもはやくとれるかな
    わたしもテニスしてきたけど朝はやかったからさむかったです

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/11/26 22:04:31

    ぱにゃみちゃん
     ありがとうございます♪
     気持ちよくソフトボールができてよかったです!

     釣りは本当にやる気が出ちゃいますね
     レア魚狙いじゃない時もコインを稼げると思うと毎日やってしまいそうです^^;
     家も買えるからコインはいっぱい欲しいしね
     ジオラマはやっぱり揃えたいです~週末の3倍イベントのうちにぜひ釣らないと!!
     お互いに頑張りましょう!(^^)!

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/11/26 20:36:42

    ソフトボールお疲れ様でした~~。
    お天気で良かったですね!!

    釣りの獲得コイン引き上げは嬉しいですね!!
    1日2Rやる時も これでやる気が出る気がする~~♪
    ジオラマは全部揃えたいですよね。
    普段 あまり釣りをやらない私も 頑張ってまーす!!