ぐも

ぐも

ぐもんち

ふぅ♪出した出したw

日記

いや~さっぱりしたぁ~w

フリマで、これでもかー!!どぉうりゃぁぁあーぉ!
って、ドレスの大群を出してきたんですよ。
昨日までに出せる分は、はけたぜ!

なんという心地よい成立っぷりかしらという感じですが
半分は、押し売り(ダブって、お友達にも要求されなかったアイテム軍)
を、Pコアイテムなら何でも歓迎みたいに書いている人に
片っ端からガシガシチャレンジw
で、
残り半分は、お友達が管理してくれている、快適なサークルで
相談の上決まった交換♪
まだ成立してないのもあるから、明日の昼とかに見てくれるかな?

でも、ふと気付くと
だいたい、私はこのくらいの時間にガチャ回してる事が多くて

あれ?アイテムが増えてるから
あ、さては、さっき出した応募がだめだったんだな?と
思ったが、まだ応募中。

…?

…1時過ぎたら、次の日の分が出せるようになってたのかーorz

細かいな、何時何分とかまではかってんのか。
0時リセット統一だと、重くなるとかあんのかな?w

もうちょっとまともなアイテムで
過去限定品に頑張りたいとこなんだけど
日が経つにつれて、ハードル上がりそうだしね。
イブニングローズドレスも、そこそこお嫁に出せましたw
売り払われるか、着てもらえるかはわかりませんw
どっちでもいいっすw


今日、久しぶりな気がして、何故か白じゃなく黒ガチャを回してしまい
目玉商品、1個補充~♪あとはまぁ…また同じ戦法で
押し売りかな…(ぇ
と思って、ふとあと1回回したら、Pコインチャージしないとかな~…
は!だめじゃん!
これからお友達との約束の品成立するのに、手数料足りなかったら
どーすんだよ!
みたいなw

危うかったです(ただのアホだ)
でも無事出品もしたし、応募したものも成立したし♪よかったー

6月に入ったらもう2人かな?
というか
もう6月になろうという週なんですな!ひぃ!
給料くれー(それか)

オフ会もあるし、シロコロ食べたいから、あまりPコチャージも出来ないなぁ…
っていうか、そんなにするもんじゃないよなぁw
最近、一段と食事がお安い値段でボリュームアップ中ですw
家族を誤魔化してるわけじゃないです!(←)


そういえば、最近まで親がねー
歯の治療の都合で、歯茎を縫うとかでー(もうこっから痛い><)
縫うのに、歯茎の皮膚が足りなくなったとかで
口の中の上あご部分から、皮膚移植っていうの?あれやって。
味噌汁の熱いのとか、痛いっていうから
結構食事気をつけてたのよね。

なるべく上あごにあたらないようにするには、傷のある反対側で
噛み易いように固形だけど柔らかいものにしようと
ホタテの缶詰(頂き物)とニラで和風あんかけ玉子焼きとか
玉ねぎや桜海老のさつま揚げとか
はんぺん巻き(はんぺんの薄切りに海苔ととろけるスライスチーズを入れて巻いて焼く)とか
作ってたんですよ。

意外に美味いね(ぇ
自画自賛じゃないよ?w

私も味覚が年寄りっぽくなってきたってことかなぁ…?


口内の皮膚移植をする人は、化膿に気をつけてね!(どんだけいんだよ)

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/25 12:58:41

    >白うささん
    フリマもよくわかんないですねー。
    価値も分からないし、希望を見ると、この出品している人同士で交換すればいいんじゃないの…?とかもあるしw
    今回の目玉だけ募集してる天使の輪とか、すごい強気だなーって思っちゃうしw
    お正月のお着物よかったですよね。しかし、振袖しか出ないなぁ…(まだ訪問着希望に拘るw)
    一家に一台!?きぐるみ着てるとそれもいいかも…(邪魔そうw)

  • 白うさ

    白うさ

    2009/05/25 03:33:34

    フリマ情報ありがとです~♪ そか、微妙なんだ(-_-;) 
    ガチャのお着物は目玉だけど、色が微妙で私的には前の限定物の方が好きだったんだけど(^_^;)
    トピも何書いていいのかよく分かんないけど、ちょっと頑張ってみようかな?ww
    ぐもさんが釣れるのか~w 一家に一人は欲しいと思ってたんだ~(´ー`*)♪  (←違っ?w

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/25 03:17:20

    >白うささん
    おお、あと振袖なんですか?
    今フリマで残ってる振袖は、なんかびみょ~ですねぇ~…
    目玉だからか、過去品希望の人も結構いますね。
    どうなのかなー?

    サークルでトピたてると、私が食いつくかもしれませんよw
    あっちこっちに食いつき過ぎて、出品の24時間ルールに、軽くイラっとしたりしてますw

    そそ、うちのおかんの話なんですよー。
    私も歯医者行って、親知らず抜かなくちゃなんだけど…うーん…w
    おかんも、ぼちぼち元気になってきました♪ごはんは美味しく食べるに限りますねーw

  • 白うさ

    白うさ

    2009/05/25 02:59:52

    いやいや、嬉しかったですよ~(´ー`*)♪ なんかお陰でコンプ目指しちゃおうかな~?って勢いですwww
    魔女っこって需要あるのかな?目玉じゃないけど???r(・x・。) だといいな~w 
    それに何か足したら振り袖になるのかな?サークルでトピ立てるのとフリマで頑張るの、どっちがいいのか悩みます~。
    フリマも振り袖結構出てたから、何かでゲット出来そうな?出来なさそうな?う~ん。。。(^_^;)

    それにしても、口内の皮膚移植って初めて聞きました~。
    読んでるだけで、痛かった~(>_<。) 早く完全に治るといいですね~☆
    最初ぐもさんの話だと思って読んでたwww 親御さんのお話だったのね~(^_^;)

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/25 02:39:15

    >バックドロップさん
    オフ会しますか!
    シロコロ食べますか?

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/05/25 02:33:31

    > オフ会もあるし
    > オフ会もあるし
    > オフ会もあるし

    ┬┴┬┴┤(・ω├┬┴┬┴

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/25 02:28:26

    >白うささん
    いえいえ~
    むしろ、押し売りしかしてなくて、ごめんなさいーorz
    出戻り魔女っ子とな!?←怪しい発言w

    私も、目玉が1品補充できてよかったーとか思いましたが
    魔女が増えましたw
    まだ、少し需要がある内なので、早くはけたいと思いますw

  • 白うさ

    白うさ

    2009/05/25 02:24:45

    ぐもさん~、色々ありがとう~♪ なんかみんなのお陰で随分、Pガチャのアイテム揃っちゃいましたw
    今日はフリマに出してたアイテムでチャイナも来ましたよ♪ 
    でもお嫁に出してなくなった筈の魔女っこを連れて帰って来ちゃった。あれ?(^_^;)

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/25 02:21:55

    >黒猫バロンさん
    バロにゃーお疲れ様にゃーw
    わが膝上の君と呼ばれる(たった今呼んだけど)だいくんさんは
    男性に余分なアイテム引き取ってもらえるか不安がっていたよー
    サークル来るかなー?
    そしたら、少し男性同士のアイテム(主に全身物)が潤って
    いいかもしれないですのぅ~

    ふふふ。
    着地点のない、中身のない事書くのが大好きなのさっ!
    タイトルなんて、あってなきもの!(悪い見本)

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/05/25 02:13:41

    出品お疲れ様にゃー
    活気のない男性用のフリマでも有料ガチャはそこそこ出品されてるから、
    女性用はさぞ賑わってる事でしょうね(;^_^A
    せっかくのアイテムでもダブリが大量になると価値が下がっちゃうからなぁ・・・。
    交換してもらうのも一苦労だよね。。。

    てか、この記事の展開には驚いた!!
    そこで終わるかwww