TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

おしゃべり(その3)、ショップ(その2)

ニコット釣り

本日の2R目。
釣れる確率3倍イベントが開催されているが、
ようやく実感することができた。
第一投目に、ショップ広場の写真が登場すると、
30分間に、4レアにもなっていた。
久しぶりに、楽しく釣りができた。

現在のレアの釣果。
昔のおしゃべり広場の写真が、4つ。
昔のショップ広場の写真が、4つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/27 18:36:19

    kiryoさんへ。
    しっかりと回収しています。^^
    これで安心しました!
    と思ったら、kiryoさんはもっとすごい事になっていたのですね。><
    大漁回収、おめでとうございます!
    かなり焦りを感じている自分です。^^;
    もう少し、ラウンドを重ねようと思います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/11/27 14:48:33

    TAKKANさん〜釣れてるね♪
    ワタシもいっぱぃ釣れたょ^^v
    ただ今おしゃべり広場が3とショップ広場が7になったょw
    3倍すごいね〜 キャハハw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/27 11:56:08

    LAYLAさんへ。
    魔法の水槽シリーズ中は、続いているイベントです!
    ようやくここにきて、その効果を実感できました。^^
    週末だけですので、タイミング良く堀に行って、
    たくさんのジオラマを回収できます様に!
    楽しみにしています、LAYLAさんがゴジラになって、ミニタウンで練り歩く姿を!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/11/27 00:00:12

    あ…まだそんなイベントの最中だったのですね;
    すっかり忘れてました(A;´・ω・)アセアセ

    せっかくなのでこれから釣りでもしますか~w
    レアいっぱい釣れるといいな~♪