毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ドキドキした瞬間♪~

恋愛

(*´ェ`*)最初にドキドキした想い出は

小学校3年生の頃だったかなぁ?

クラス内で同じ班になった女子に
勉強を教えてもらったこと・・・。

教えて貰うのに、わざわざ自宅にまで
出向いてくれた「あの娘」

内容は、はっきりとは憶えていない<当然だがw>
ごく、ご近所に住んでいたけど
今でも元気だろうか・・・(*´ェ`*)

あれほどのドキドキ感も感じられない程
世知辛くなってきたなぁ・・・w

  • 椿

    椿

    2011/11/28 17:57:24

    心温まる思い出だね(*´∇`*)

    世知辛くなってきた(笑)けど、私は未だにちょっとのことでドキドキしちゃうw
    良く言えば感情豊か、だけど傷つきやすい(ノД`)・゜・。

  • ソレント

    ソレント

    2011/11/28 15:57:30

    ドキドキした瞬間ですかぁ~(・・;)

    たろうちゃんさん、甘い思い出ですね~。

  • jun

    jun

    2011/11/27 23:22:51

    あ~ドキドキしたいなぁ*^^*
    良い思い出だね^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/11/27 21:28:52

    おお、いいドキドキの思い出じゃないですか。
    あまずっぱーい♪

  • !夢幻ノいろは♥

    !夢幻ノいろは♥

    2011/11/27 18:34:36

    ごめんね(><)

    約束していたんだけど急に塾の特訓いくことになって(><)

    きてくれたのにごめんね(><)

  • のり姫

    のり姫

    2011/11/27 09:10:15

    あは^^  何かいい思い出ですね♪
    相手の方も覚えてて同じ気持ちだったとしたら嬉しいですね(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

    ドキドキかぁ~~のり姫も最近してねぇ~(;→ω←)

  • !夢幻ノいろは♥

    !夢幻ノいろは♥

    2011/11/27 01:03:39

    ありがとう♡

    今度絡みませんかー?

    ブログで^^