リンゴカクテル

うまたんさんに 逢えました(*^_^*)

日記

昨日は 誰にも 逢わないなぁ と 思ってたらね うまたんさんに 逢えたの

昼間ここ  教えてもらって 練習したし 夜 もう一度 練習してたら

逢えました。。今日は みんな いないねぇ と 話し したんだ

自然広場に 行ってみると うまたんさん  みんなに 逢えたかなぁ。。。

  • yona

    yona

    2009/05/25 22:59:55

    うまたん連日いろんな子を、捕獲だねぇw
    りんごちゃん、にげてーw

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/25 20:38:34

    そぉそぉ・・ タウンで誰かいないかなぁと・・寝る前にさまよっていたら リンゴさんに^-^

    リンゴさんが なんか上であちゃこちゃ動いてるのでww

    がんばって・・登りましたさぁwww

    でも、ここやっぱいつもひっかかって・・動かなくなるのよねぇ><

    ずっとまっててくれてありがとぉ・-・ノ

    あのあと、自然公園いっても誰にもあえなくて・・あちこちまわってたら・・

    ロビンさん、ガチャピンさん、くりりぼんさんに会えましたよぉ・・

    やっぱ一緒につれていけばよかったかなぁw

  • 桃えり

    桃えり

    2009/05/25 19:56:17

    今度お登り教えてぇ♪♪
    その場所に挑戦したけどぉ
    なんだか怪しげな動きになってしまって・・・
    うまたんに逢えてよかったね♪♪

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/25 15:40:29

    昨日は、ゲーム広場で、うまたんに会ったよ^^
    リンゴさんは、ニフティショップの上にいるって聞いてたんだけど、
    また、パラレルにハマって、迷子になると困っちゃうので、
    会いに行けませんでした、、、ごめんねぇ~><;

    あとから、ガチャピンさんと、くりりぼんさんも合流したんだけどねぇ~~

  • ika

    ika

    2009/05/25 09:19:06

    ここは、時間帯があわず(?)占いのとこまでしか行けてません><
    (私はすぅちゃんに教えてもらったの~❤)

    リンゴさんめがねなくなってるぅ~~と思ったら
    ほっぺがぐるぐるw
    ぐるぐるスキねww

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/05/25 08:41:10

    私も昨夜、うまたんさんの登り方講習を受けました^^
    日付が変わるちょっと前だったから、この写真は
    それより前かな♪
    場所はえーーっと、メダル広場だったかな
    リンゴちゃんに会えなくて残念



  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/25 08:17:17

    お登り、すご~い(●^o^●)
    そんな所にも、登れてしまうんですね。
    うまたんさんに、会えて良かったですね~(^O^)

  • アプロディーテー

    アプロディーテー

    2009/05/25 07:42:47

    わあ~♪♫♬
    今度登り方教えてください♥
    タウンに出ても登るのはあまりしたことないお><

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/25 07:31:05

    リンゴさんはいろんな所にお友達と登って、いつも楽しそう♪
    今夜もダンナが留守なので、11時以降にタウンに出没するかもしれません。
    もし会えたら、また、遊んで下さーい。