何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

とりあえず・・・ガーデンコスで!

ニコット釣り

ガーデンレベル70 に、なったので、ガーデンコス・・・してみました。
あと3個だけど・・・先が長い・・・。



本日の結果
だべり写・・・8枚
店写・・・25




本日のランキング
釣り・・・16種ランクイン。ヘラブナの4位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。魔界かぼちゃの15位が最高位。

  • .さやか

    .さやか

    2011/11/27 16:17:57

    オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
    早くガーデンLV最後まで到達して一番乗りできたら良いね^-^v

  • くまりす

    くまりす

    2011/11/27 15:20:42

    しゅごw
    レベル70ヽ(*´∀`)ノ:,*オメデトゥ*:,

    σ(*・(エ)・*)oはまだまだ長い道のりですw

  • みゆき

    みゆき

    2011/11/27 13:32:06

    とりあえず・・・妊婦コスで!

  • Rose

    Rose

    2011/11/27 10:38:40

    マスクは外さないのね

  • i❤na

    i❤na

    2011/11/27 09:17:09

    クレちゃまでも先が長いのかwww

  • あいうえお

    あいうえお

    2011/11/27 07:10:01

    ガーデンレベル70おめでとうございます(^▽^)
    このあたりまで来ると1レベルあげるのが大変ですよね(^^;
    合成すると経験値もらえないですし。
    お互い無理しすぎず楽しんで頑張りましょう^^

    やっぱりお店の写真すごいですね(^^;;

  • なお

    なお

    2011/11/27 01:39:55

    フムフム レベル70になると これだけそろうんですね。

    頑張らねば・・。

    今回のご褒美は 首からかける お花のレイですね。
    もしかして・・。
    かわいいお姉ちゃんに チューしてもらってかけてもらえたりして? ワクワク(❤0❤)楽しみら~♪