ken007の日常的な独り言

ken007

その日有った事、過去の思い出話など・・・・
書いてます

とほほ

日記

イベントは何とか成功したが・・・・久々の
徹夜は体にこたえました~~~
いやぁ~机に突っ伏したまま気が付けば
朝だった!!体が痛い・・・・・
疲れが抜けぬまま仕事へゴ~~・・・の
前に、昨日出来なかったステプ巡回を
高速で~~~~~~

  • 天音

    天音

    2009/05/25 23:46:06

    疲れてる時は無理しないでね><;いつもありがとう^^

  • くずは

    くずは

    2009/05/25 22:51:07

    イベントお疲れ様です><
    年をとるごとに徹夜がきつくなってきますよね・・・(´・ω・`)

    今日はどうぞゆっくり休まれてください。

  • あお

    あお

    2009/05/25 09:31:59

    んーーー
    仕事は、休みにならないんですね∑( ̄□ ̄;
    そんな状態での、ステプ訪問ありがとうございました(^0^)/
    今日は ゆっくり 布団で寝てくださいね^^