hanako

夜釣り^c_,^*

ニコット釣り

週末3倍に引き続き

売った魚の限度額と魚のコインが2倍になったので

ちょっとうれしい(*´艸`*)今回成果そうでもなかったけど

タノシカッタ

  • みう

    みう

    2011/11/27 20:30:49

    hanakoちゃんおめでとう☆
    なかなかむつかしいレア魚だったねー。
    これから毎週末はコイン倍なのかしら?
    週末はいろいろと忙しくなって時間が足りなくなるね^^。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2011/11/27 13:15:09

    おっ!でもレアもの2個もゲット(*^。^*)いいなあ
    屋根のぼり楽しいけど全然こつつかめずにいます。もたもたしてるとたいがい見知らぬ人が教えてくれます。ありがたい(*^。^*)。今度一緒に登ろう(*^。^*)

  • りんりん

    りんりん

    2011/11/27 11:15:37

    レアもゲット!
    おめでとうございます^^
    上限600らしいから、どんどんやってみよう(●^o^●)~<*)) >=<

  • チコ

    チコ

    2011/11/27 07:01:19

    よかったですね~
    私も、昨日釣れました(^_^)v

  • ジャックバウアー

    ジャックバウアー

    2011/11/27 05:53:32

    僕もこのあとマイ釣堀で“ショップ広場”狙ってきまーす^^