お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

テッポウウオが釣れたときの記録

ニコット釣り

カエルジャクシ釣りに間に合えばいいなーと思いながら、
週末ちょっと解放されて、久し振りに堀へ~。
想定外の、小さいテッポウちゃんが釣れましたー。
水を吹くほどには、そこまで芸が細かくは出来ていないのがザンネーン。
仕事のあとの、ビールが美味しい季節です。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/26 08:55:40

    じじ太郎さん、どうぞいつでもお越しくださいな。
    ワタクシといたしましては、金魚鉢や水槽を見ながら
    ビヤガーデン、としゃれこむよりは、
    こう、イキのいいところをカーッと刺身にさばいて、
    大皿に盛りましてですねー、
    冷たいビールで賞味したいところであります(^-^)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/05/26 08:43:04

    魚見ながら ビヤガーデン
    イイですね
    読んで下さいな

  • 夏子

    夏子

    2009/05/26 06:11:43

    ビール好きのワタシは、毎日、瓶で1~2本は飲みます。
    あれは、カロリーに糖分が高いのです。
    このところ美味しいので、酒屋が10日おきくらいにやって来ます。
    週に一度は、泳ぐことにしました。
    そんなにしてまで飲みたいんか~という風に感じないこともありません(^^ゞ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/05/25 15:36:05

    o(`・д・´)o ウン!! ビールおいしい季節です。
    昨年の夏、毎日飲んでいたら、秋にすごいことになっていたのです・・・
    今、毎日じゃないけれど運動しています!