ⒶⓍⒾ@熊猫

3倍に乗っかって

ニコット釣り

ようやく写真をGETです^^

でも、まだ今週のショップ広場の写真は釣れてないので

今日も釣り三昧かな??


ところで、600Cってかなりの魚の量釣らないと

そこまでいかないもんだね

魚のポイントが高くなっていても

とても大漁まではいけそうにありません^^;

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/12/01 18:58:01

    おつかれー!
    昨日いやな子いたんだねー。
    ほんと 自分が1位になれないからって
    暴言とか吐くなよ!っていってやりたい!!
    くそぉ~@@ 元気だして!

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/11/27 21:29:51

    回転寿司に行って旦那が頼んでくれた

    「ヒラメの縁側」に、ケチを付けるみるくるるです(笑)

    普通に「エンガワ」って頼んでくれればいいのに・・・

    (注;みるくるるは回転寿司の安いエンガワが大好き^^)


    ショップ広場の写真、早く釣れるといいですね(^_-)-☆

  • 鷹

    2011/11/27 21:13:34

    レア2匹、おめでとうございます

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/27 17:17:43

    熊猫さん、写真撮影成功、おめでとうございます♪
    あっ! 撮影はしてないのか…(笑)

    基本的には、大漁までいかない前提で
    「 600C 」 を謳っていると思いまぁーっす!(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/11/27 13:19:26

    セレブセットで釣るとすぐ200超えるよ^^

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2011/11/27 09:18:18

    ネオンテトラ、オイカワ、ドジョウ、ワカサギから、
    日を改めるとタニシ・・・レアなし。。なぜだろう。(≡ーωー≡;)ゞ

  • てん

    てん

    2011/11/27 09:10:02

    600釣るには何時間かかるのですかねw(>_<)
    釣りも自動でやってくれる機能が欲しくなっちゃいますねw
    ショップ広場の写真早く釣れるといいですね♪
    頑張って下さい^^