ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アカメ自己ベスト 売り628コイン(*´ω`*)

ニコット釣り

今日はレアが思ったほど釣れず

昔のおしゃべり広場の写真が2枚と

昔のショップ広場の写真が1枚だけで大漁になってしまいました。
(´・ω・`;)アラマ


その最後に売った魚がアカメで 売値は50コインですから

本日の売った魚の合計は628コインと、なかなかの大漁でした。

そのアカメ・・・実は 自己ベストでした゚゚・*(●′艸`)ウフ

もしも運が良ければ、お立ち台もあるかもしれませんが

なんせこの週末3倍イベントで、
沢山の方が釣りに興じておられますから


相当な激戦であることは目に見えていますよね~(´Д`A;)

  • 雅+*

    雅+*

    2011/11/28 15:30:00

    自己ベストおめでとう御座います --。

    レアが3つ釣れただけでものすごぃと思いマフww

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/11/28 06:22:56

    自己ベスト更新おめでとうございます^^

  • BBM

    BBM

    2011/11/27 21:10:46

    すごい^^釣りがますます楽しくなってきましたね。
    個人記録もアカメで自己ベストは素晴らしいですね。

  • 唯汰。

    唯汰。

    2011/11/27 15:18:26

    こんにちは☀
    そしてお久しぶりです<(_ _)>

    放置の時もご訪問頂き有難う御座いました。

    自己ベストおめでとう御座います(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)