ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ドキドキする瞬間

恋愛

「ドキドキする瞬間」

カテゴリが「恋愛」なのですから
もちろん「異性」に対して・・・・・
ということなのでしょうね。

もちろん
若い頃は「ドキドキする瞬間」は
何度かあったのですが
そんな昔のことは覚えておりません(^^ゞ

現在「ステキ❤」と思える男性は
残念ながら身近にはいないので
ドキドキする瞬間などとは無縁の生活でございます。

ドキドキするのは
具合が悪い時か
課長が怒鳴りだした時と
フラのイベントに参加する時ぐらい。
(もうすでに「ドキドキ」の意味が違います)

これから「ドキドキ」する瞬間に出会えるのか・・・・・?

まぁ、普通に生活していれば
もうそんな出会いはないのだろうと思います。

せいぜい
フラのイベントに参加して
「ドキドキ」し続けたいと思います(。→ˇ艸←)

  • berry☆

    berry☆

    2011/11/30 11:55:02

    ドキドキの種類がちがう(((*≧艸≦)ププッ

    ❤ドキドキ❤←これも女子にはいつまでも必要ですよん♪
    フラのドキドキもいいですねっ☆☆

  • arisa

    arisa

    2011/11/29 15:04:05

     
    ドキドキは 大切ですよ~
       うかちょんさん ♡゛ 笑

    フラで ドキドキ ♥ 素敵すぎます (^o^)/
     

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/29 00:45:54

    出ましたあ~(。☉౪ ⊙。)深夜便ですう...

    寝なくちゃ寝なくちゃ。。。その前に... 素敵とお水のお届けを(。☉ㅅ☉。)

    皆さんでモーになって記念撮影. 撮りたいと狙ってるKIRAより:笑

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/28 14:48:35

    母が、社交ダンスの先生に。。。ドキドキする~というノロケ???を聞く度に。。。
    違う意味で、ドキドキしていますお~:笑

    昨日は. 来れなくて... つみまてんでちたあ(◞‸◟ㆀ)

    ❤♬♥(。-ε◕。)今週も. どぞ. よろしくですう(。◕ .-。)♥♬♫素敵とお水のお届けですう✿.。゚❤

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2011/11/28 14:30:56

    ですよねぇ~。。。。
    私のドキドキ体験も、運動不足によるものが多いですw

  • サミュエル

    サミュエル

    2011/11/28 00:28:45

    こんばんは!

    ドキドキすることは大切です(個人的な価値観で)。

  • 奏羅

    奏羅

    2011/11/27 22:09:30


    こんばんは★

    フラでドキドキ、いいですねw

    ステキとお水お届けです(^^)*。

  • 風の詩

    風の詩

    2011/11/27 17:55:05

    最近ドキドキして仕舞いました

    前にブログに書いたのですが公園で知り合いに成った

    二歳の女の子に唇を盗まれました

    私は異常でしょうか?

    公園で久し振りに会ったのですが憶えてくれてまして

    手を差し出したら抱っこと縋って来たのでびっくり

    其のまま抱き上げると行き成り唇を盗まれました

    私が鳩が豆鉄砲食らったようにしてたのでしょう

    母親が言う事には最近キス魔に成ったとの事でした

    思いがけないプレゼントに私もほっぺにチュウをしたら

    百万ドルの微笑返し最近のドキドキでした。